皆さんしないんですねー。
複雑・面倒なサポートで、担当者のお名前が明記されている場合、Titleにその方宛のお礼と明記して、返信出来るメール形式なら、行います。
…ウェブの問い合わせ形式の物では、行いません。
以前、メーカー直販の娘用のPCを購入した時、最初から全く動かず、サポートに問い合わせした時、当方のミスだと断定されて、頭に来ました。
…家まで調査に来いと、強引に、抗議。
ご担当の方が代わってから、最終的には交換に応じてくれるまで、長時間のサポート。このPCの事は全部私を名指しして下さいと、特別対応が続いています。
それ以来、単に事務的な回答をする所と、解決に向けて前向きに対応する所が分かる様になりました。
「メールで」なら、人間性も問われないなんて、悲しい世の中ですね。