すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バカは死ななきゃ治りませんか?

  • 質問者:大バカ
  • 質問日時:2008-12-17 16:06:23
  • 0

正しくは、馬鹿は死んでも直らないではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

死んだ後に生き返ることは難しいので、治らないと思った方が無難でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は治ると思いますが、自分が馬鹿なので身にしみますね・・・・。
ほとんどあきらめています。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に法的に違反して迷惑を掛けているのも関わらず、正当化する位のバカは死ななきゃ治らないと思います。例えば自分の周りにもいるのですが、ある会社社長さんは飲酒運転も捕まらなければいいのだ、と胸を張っていいます。実際に飲酒運転を見た時は、この人は死ななきゃ治らないと本当に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度死んで、来世で生まれかわっても、やっぱりバカなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:さとみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力しだいでは治ります。
努力しなければ死んでも治りません。

  • 回答者:小馬鹿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治ります。というか、そこまで本当にバカな人はいません。
だれにでも何かとりえはあります。
死ななきゃ治らないくらいのバカって、ある意味天才です。

治らないと思って死んじゃうやつはよっぽどのバカです。

  • 回答者:小バカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治りませんね~~

幾つになっても、考え方がおかしな人間は山ほどいますから・・・・

いい年して幼稚な大人が多すぎます。

  • 回答者:アホちゃいますねん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る