すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

94人から回答を貰って、全員に1の評価をした人がいますが、これって、皆さんは正直言って真面目に評価したと思いますか。

===補足===
早めに(10名ほどのご意見を聞いた後)に、区切りの良いところで締め切ります。

  • 質問者:へ^^
  • 質問日時:2008-12-17 05:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
あっと言うまに沢山のご回答いただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

してないと思いますよ。
1を頂いた内の1人ですが。
真面目に評価してれば、バラつきがあるでしょう。
少なくとも1~3のバラつきは出ると思います。

めんどくさいけど5はあげたくない、だから1でいっかな。
凹んだり怒ったりする姿も面白いしー。
という愉快犯ではないでしょうか。
また出てきたのか、この手の荒らしが。とうんざりです。

他の質問を見ていれば評価のこともある程度分かると思います。
ハート1とかそんなに多くないですからね。

===補足===
あ、面倒なら1すらつけないですよね。
90越えで重いでしょうに、ポチポチ1つずつ1をつけていく根気は荒らし以外考えられないですね。
はっはー!みんな嫌な気持ちになれーと根気のいる作業をする姿は、想像すると呆れる以外には笑うしかないかも知れません。

  • 回答者:荒らしさんは嫌いだよ~ (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放置ではないので、一応考慮してということでとらえられるのかもしれませんが、私は、愉快犯的に、こういったスレ&レスを楽しんでいる人だと想像します。

  • 回答者:ようと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味マメな人だと思います。
それだけ来るならアンケートでしょうし
なにも1じゃなくても全員返信で3でいいのに、と思います。

目的があっての事じゃないでしょうか、満足度の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気に入る回答が無かったのだと思います。
真面目に評価したと思います。
全員を評価する作業も手間のかかることですから。

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。そういう人ははっきり言って、質問する資格がない人です。

  • 回答者:qqq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

律儀な人と言えば律儀な人ですね。全員にわざわざ1つけるよりは、全員へのお礼を書いて、後はほっとけば3つくのに。悪意があったか無かったかは分かりませんが、全部一律同じ評価というのなら、全部の回答を読んでいないことはたしかですね。回答者に対して失礼だと思います。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から確信犯だと思いますよ。
94人もの人が全く同じ内容でないかぎり
そのような評価になるとは思えません。
まともに回答した人が気の毒です。

  • 回答者:いとより (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。そういう人ははっきり言って、質問する資格がない人です。なぜならば、そういう人が何人か居るとサイトが荒れてくるからです。言い換えれば、そういう質問者は諸悪の根源です。みんなで迷惑行為で通報すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価の基準があいまいなので、しょうがないですね
きっと1が普通の回答だと思っている人だと思ってあきらめます

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい人ですね。全員に1の評価をするなんて

  • 回答者:ういうい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に評価したとはとても思えません。
真剣に回答した人は気分が悪いことでしょう。
世の中には色んな人がいるものだと諦めなくてはいけないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯としか思えませんね。
その質問者の心理を疑います・・・。
でも、私たちはそれを避けようが無いのが、また悲しいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだと思ってあきらめますが、正直参加してほしくありませんね。

  • 回答者:残念 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格なのでしょうね。
世の中もそんな感じですね。

  • 回答者:? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。不愉快ですね。質問しなけりゃいいのに。そんなので、このサイト去っていく人がいるんじゃないですか。94人全員に評価1。四分でサイトたちあげ、質問し、回答して、ベスト回答、評価5にして満足していればと思います。

  • 回答者:評価1は勘弁して下さい。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをケチっていますね。全員一律1だと全部読んでいるように思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に評価したとなんて思えません。
いまだそんな人見た事なかったのですが・・・遂に登場してしまいましたか・・・
どうしてそんなに手間暇かけてまで1回答ありがとうにこだわるのか理解に苦しみます。

  • 回答者:94人はひどすぎる。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に評価したとは思えません。
初めから1しか付けるつもりはなかったのだと思います。
それ以上の評価は全く考えてなかったのでしょうね。
それだけの回答があって全員に1だなんて有り得ません。
そういう誠意のない質問者には嫌気がさします。

  • 回答者:いるよね~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその質問でやられました。
ただの嫌がらせの愉快犯だと思います。
性根が腐っています。
あんな事して何が面白いのでしょうか?
凄くイヤな気分になりました。

  • 回答者:ぽんず (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る