すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索でのポイント加算は、
検索結果画面が表れさえすれば、
意味のない文字でも、よいのでしょか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 21:05:59
  • 0

並び替え:

Windows Vista OSで使用可能な環境文字以外なら問題ないと思います。
例)①②とか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ検索文字を10回続けてもOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平気みたいですよ。今のところですけど

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果が出れば、問題ないです。

同じ文字を10回続けてもOKです。

  • 回答者:はるな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん大丈夫だと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文字は意味が無くても関係ないようです。
検索結果画面が表示されれば大丈夫です。加算されます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面が表れれば加算されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面がでればポイントが加算されます。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも大丈夫ですよ。私はいつも1~10の数字の繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探したいものがあれば単語をうっていますが、

めんどくさい時は「あ」と「ede」とか、

適当にうったものを検索して、ポイント加算されています★

  • 回答者:いご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面が表示されたら、意味のない文字で検索してもポイント加算されますよ。
今まで付かなかったことは無いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない単語でも結構沢山の検索結果が出ますね。
検索結果が表示されれば翌日に加算されています。
漢字に変換せずにひらがなのままの方が良いようにおもいます。

  • 回答者:マジックリング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果が画面に表示されれば大丈夫です。
いつも1から10を入力して検索しています。
それでもちゃんとポイントは入ってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面がでるまで確認してますが、翌日私は減ってる場合が
あったのでキーワードとして調べてます。
検索結果がでればよいと思います。
まちがいはなければ翌日、20Pが付くので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果が表示されれば、それは1回検索したとしてカウントされます。

  • 回答者:AAA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索画面が出れば加算されますよ。
翌日の午前0時すぎに反映されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OKです。
ただし、検索結果が出ないものに関しては不可ですね。
よくばり生活も同様です。

ですので念のため余計にもう一回検索しています。
11回検索

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果として反映されればその単語は
オッケイです。
大概、セーフですね。

  • 回答者:SAFE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日せっせと20マイル、ポイント稼いでます。
言葉は何でもOKの様ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のある文字であるかないか判断するは無理だと思います。例えば、j と入力してもヤフーではちゃんと検索結果出ます。サイトの事務局で決めて、公表すべきでしょう。

  • 回答者:Hクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果が出れば、意味の無い文字でもポイントは加算されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然問題ないですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない羅列でもほとんどOKです。
ですが検索するときに
たまにメチャクチャに英字を打つと検索できないと言う事で
その分はマイルが付かないです。
実際そういう画面で10個検索したのに付いてない日がありました。
おそらく表示される「検索結果○○件」という数字が1個以上ある
検索ワードじゃないといけないみたいですね

  • 回答者:100マイルほどそれで損しました (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面が表示されているのならば、意味のない文字でもポイント加算されます。

  • 回答者:asuka (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果画面が表示すればOKですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に」意味のない言葉でも検索結果画面が表示されれば、

ポイント加算はされますよ!

  • 回答者:さhつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない言葉でも検索結果画面が表示されれば、

ポイント加算はされます!

  • 回答者:トラブルマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない言葉でも検索結果画面が表示されれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。言葉になっていなくても加算されます。

  • 回答者:クマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面さえ表示されれば大丈夫です。サイトによっては、1文字、無意味な言葉、連続して同じ言葉などが対象外となります。

  • 回答者:junsho (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索結果さえ出ればOKで「マイル」がつきます
よくばり生活も同じです
毎日意味の無い語を羅列してます

  • 回答者:シゲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私も意味ない言葉ありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味のない言葉でも検索画面が出さえすればポイントがつきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所 abcdefgでも検索OKですよ^^

  • 回答者:とび (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですがこれからはわかりません。

私は数字や時間を入力しています。

サイトによっては同じ文字が検索の時だけでなく一月の間ダメなサイトもあります。

ライフマイルは良心的です。

  • 回答者:太平 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ検索文字でもポイントつくようですね。
これだけでも毎日だと大きいのでありがたく検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ライフマイルとよくばり生活は検索結果がでれば、なんでもいいんです
数字の羅列でも検索できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん大丈夫です。
適当に打ってもほとんどの場合結果が出てくるのでびっくりしています

  • 回答者:ぽこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーケーです。「あ」でも、「a」でもいいです。
面倒な時は数字でやってますが、必ず20ポイント、よくばり生活なら10ポイントついてます。

  • 回答者:特命希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時点では、大丈夫です。
よくばり生活の方の検索も同様です。

  • 回答者:現時点では加算されてます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前 適当に数字だけでやりましたがOKでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと検索結果が出てればOKです。窓が開いても、検索結果がないような言葉の検索はOUTです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る