すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ラーメンが好きなのですが
関東で美味しいラーメン屋それぞれ教えてください

① 味噌
② 醤油
③ 豚骨
④ 塩

  • 質問者:toru
  • 質問日時:2008-04-25 19:45:08
  • 0

豚骨はなんつっ亭で決まりでしょう。最近は麺もパワーアップしたようです。
塩は本丸亭を超えるものを食した記憶がありません。これ以上の塩ラーメンがあったら教えてください。
どちらも何時行っても並ばされます。
醤油は国道246沿いの伊勢原周辺にある楽でしょうか。麺は細めで私の好みとは異なりますが、スープの旨さはあっさり上品で最高です。
味噌…。困ったなあ、これ一番と思う味噌ラーメンは関東では食した経験がありません。どうしても札幌の記憶が高い壁になっています。

  • 回答者:詠寛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

これから「楽」行ってきます ありがとうございました

(ps)他の皆さんもいろいろ参考になりました

並び替え:

私は味噌ラーメンが好きなんですが、ここの醤油ラーメンは絶品です。
大ラーメンという成田方面にあるラーメン屋です。
とうてんかく というもう潰れたパチンコ屋の敷地内にあります。
値段も安いし味も格別。
車でしかいけないのが難点ですが…
大ラーメンを二杯完食するとタダになるけど…
しかも昼時は鬼混みです。

  • 回答者:りゅうとら (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

http://www.kourakuen.co.jp/restaurant/menu01.html

おいしいよ

  • 回答者:通りすがり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

東天紅のフカヒレラーメンでしょう。

  • 回答者:ラーメン王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぐるなびを使ってみては?

  • 回答者:Rapier (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

塩なら、天神下にあるらーめん大喜はどうですか。すごい行列らしいですが。行った事ないですが、ぜひ行きたいラーメン屋です。薄味で、その薄味をきちんと味わえるためにスープはちょっとぬるめだそうです。ラーメンは濃くて熱くてなんぼだ!という好みの人にはお勧めできませんが。

  • 回答者:とりそば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

味噌ー美春です。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分はラーメンデータベースを参考にさせてもらってます。

  • 回答者:Mダボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンは人気がありますよね。私は食べログを参考にさせてもらってます。

  • 回答者:ラーメンファン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ぐるなびで調べてみてはどうでしょう。
URLは次のとおりですよ。
好みに差があるから、人が美味しいと言ったものが、自分が美味しいとは限らないので、やはり、自分で確かめてみないとダメですけどね。
http://ramen.gnavi.co.jp/

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る