すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

今月のクリスマス前に成田からトルコに飛びたいと思っています。
航空代金以外に燃油代はこの距離だと今のところいくらかかるのでしょうか?(往復です) 空港使用料もどのくらいかかりますでしょうか?教えてください。

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2008-12-07 22:07:40
  • 0

並び替え:

どこの航空会社をお使いかによって燃油サーチャージの額はだいぶ違いますが、
12月は外資で17000円前後~日系だと33000円くらいです。日系も1月の発券分からは22000円に下がるようですが・・・。
私は違う国ですが、一番高い時期に海外に行ったのでサーチャージ痛かったです。

空港使用料は成田が2040円、イスタンブールが15米ドルなので、約1500円ですね。あとは航空保険料が数百円、といったところだと思います。

楽しみですね。お気をつけていってらっしゃい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成田は大人2040円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る