すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

高速道路料金が上限1000円になるという話しを聞いておりますが、何時からでしょうか?

  • 質問者:うう
  • 質問日時:2008-12-07 00:16:43
  • 1

麻生総理は昨日言ったことを今日には撤回するような
人なのでそれも実現するかどうか・・・
まぁ実現してくれれば本当に助かりますが・・。
期待しないで待ちましょう。

  • 回答者:どうなる日本 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

補正予算の可決後ですが、
即日執行か日付を決めて執行かはまだ決まって無いと思います。
1次補正予算案は今月中に審議終了の予定なので
クリスマスまでには決まるはずです。

  • 回答者:吐苦名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な政府と首相が言っていることです。嘘だと思うべきです。

  • 回答者:明日 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円の定額給付金と同様に、麻生が馬鹿なのでわかりません。
まずは止めていただくのが最初と思います。

  • 回答者:有効回答 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補正予算が通ればの話ですから,
まだ先の話でちゃんとした日程はまだ決まってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る