すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今度海外旅行に行こうと思ってます。
どこかいいポータルサイトはしりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-04 22:42:19
  • 0

並び替え:

エービーロードがいいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アップルワールド
http://appleworld.com/apl/index.html
トラベルコちゃん
http://travel.sannet.ne.jp/
地球の歩き方
http://www.arukikata.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外と行っても、方面がいろいろあるので、まずお勧めの行き先を提示しますね。

今、韓国がウォン安でお徳感があるので、ソウルをお勧めします。
ということで、ソウルのポータルサイトを提示します。

ソウルナビ
http://www.seoulnavi.com/

ソウル以外というなら、ソウルナビから別のアジアのポータルサイト(香港ナビや台北ナビなど)に飛ぶことができます。

アジアにこだわらず、とりあえず世界中のどこか、というならYahoo!トラベル(http://travel.yahoo.co.jp/)で旅行先を探すというのも手です。

  • 回答者:回答者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.travel.co.jp/
ここがお勧めです
検索・予約もでき、情報交換BBSもあります

  • 回答者:● (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行【トラベルコちゃん-海外旅行】 http://www1.tour.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AB-ROADでしたっけ?以前は雑誌版をたまにかっていましたが、今はwebサイト専門になったようです
結構お気に入りです

http://www.ab-road.net/

勘違い回答だったら、スイマセン

  • 回答者:海外旅行命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.ab-road.net/
どうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る