すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのお買い物のアンケートなんですが、見ると
終わっていることが多いです。
お買い物のアンケートは何時頃に来ますか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-03 17:50:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
お買い物のアンケートは早朝に来るんですね。
道理で昼頃に見ると終わっているわけです。
これからは朝一に見ることにしました。

並び替え:

夜中2時ごろなので、ちょっと時間帯がずれてますよね。
いままで答えた経験は2回ぐらいです。
アンケートも以前よりもポイントも低いし、だんだん萎縮してますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝です。
確率的には休日明けの早朝が多いですよ。
木曜日の早朝にも意外と現れます。
朝の4時半頃には始まっていますね。
8時過ぎに気付いた時には終了していることが多いです。
朝早くにアクセスすることをおススメします。

  • 回答者:近日中!? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時~4時の間との情報があり、1度だけ答えることが出来ました。
しかし、わざわざ答える必要があるのか疑問に思い、今は答えてません。
半年前の情報です。

  • 回答者:必要なし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回くらい答えます。
私の場合は早朝5時前が多いです。
夕方に答えたことは一度もありません。
コンビ二の利用時間を問う内容なので
早朝にデータがほしいのかもしれません。

  • 回答者:早起き鳥 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時~1時過ぎくらいが多いですよ~その辺狙うと他のアンケートも結構あります。
今度はできるといいですね(^^)

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう2年近くになりますが、1度もとったことがありません。
ですから、会員の中でも特別の人しかとれないものと思いこんでいました。

  • 回答者:一度はやってみたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る