すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

PCで学ぶ五感学習のソフト(合格保障版)で資格目指して勉強しましたが
集中力が衰えたからか真面目じゃないからか受かりませんでした。
こう云ったソフトを利用して見事資格を取られた方いませんか? 
毎日どのくらい学習しましたか?
延長の方法がHP行っても分からないのですがご存知でしたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 07:30:42
  • 0

楽天で見てゲーム感覚で面白そうと思いソフト買って勉強しました。
3分学習や携帯へのファイル送信など気分転換になるロボットとの学習ゲームも
一応一通りこなして見事合格につながりました。勉強しなくてはと言う意気込みで頑張れたからだと思います。学習計画表が付いているので真面目に1日1時間と設定しましたが出来ない日の方が多く、10分から30分に変更したりで毎日勉強しまた。ソフトの中に結果報告送信画面につながるようになっていますので、更新できると思います。

  • 回答者:sikak (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目にやらなくては受かりませんよね
折角購入して頑張るつもりだけでお疎かでした。今度こそ頑張りたいと思います。
教えて下さりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る