すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

子供の頃はそうでもなかったのに、大人になってからケンタッキーが大好きで2週間に1度は食べたくなります。
あなたはケンタッキーすきですか?
どのくらいの頻度で食べたくなって、実際に食べますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 12:59:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは私と同じで踏ん張っている経済状態のReikochat さんに応援の意味を込めて決めました。
ご回答ありがとうございました。

かなり同じ様な頻度で、ケンタッキーを求めます。
でも、なかなか外食を許さない経済状態なので、踏ん張ってます。
結果、2ヶ月に1度の頻度で、頑張っております。
家で食べる、唐揚げとは違うお味に、何か、幸せ〜〜な気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですよ~!!

食べたくなる頻度は、2週間に1回はありますが、
実際に食べるのは1か月に1回あるかないかです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2週間に一度、かられます。
実際の購入は月1ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。独身の頃は毎週、週末に買ってました。結婚してからは主人があまり食べないので、年に3回程度しか食べないです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
家族が好きなので2、3ヶ月に一度は食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きです!
2~3か月に1度食べています(もっと食べたい気持ちはわかります)

わたしは子供の頃から、だいたいお持ち帰りをして、おかずとしてご飯と一緒に食べていました。
今もそうしたいのですが、旦那は持ち帰るのは好きでなく、その場で食べないと嫌だというんです。
出来たてじゃないと食べたくないらしく・・・。

個人的には白いご飯と一緒に食べるケンタッキーが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べました~!ケンタッキー大好きです。
一ヶ月に3回は食べたいですね。実際は一ヶ月に1回は食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月に一度くらいでしたら食べたくなります。
子供の頃は..分けられるので好き放題食べれなかったので..絶対に大人になったら
胃が痛くなるほど食べると決めていたのに.大人になったらせいぜい3ピース食べたら
もういいって感じですね。寂しい...。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
1ヶ月に1回ぐらい食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
けど、食べる頻度は少ないですね。
年に1回くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、1ヶ月に1回食べたくなります。
年末は大量に買います、匂いがたまんないですよね素晴らしい匂いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間に一回くらい食べたくなります。無性に!!!
でも、実際は一ヶ月に一回くらいです…。
なかなかいかないんですよね…。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー好きです。親がケンタッキー嫌いなのでやはり大人になってからです。
月一ぐらい食べたくなりますが、ちょっと遠いので実際には2~3ヵ月に一回ですね。
あのパンみたいなビスケットと共に頂きます。
ちなみにサイの部分が一番好きでーす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
やっぱりケンタ食べると他の食べれないです。
私は月に1回~2回くらいですが食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きですよ(*^_^*)
特に手羽の部分♪

でも遠いので年に数回ですね。
クリスマスには旦那におねだりしますが…(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよねぇ 食べちゃうんですよねぇ

私は出来るだけ我慢していますが、我慢するほど、無性に食べたくなってしまいます。
やはり2週間に1回位かなぁ・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きです。
毎日でも食べたいぐらいですが、嫁さんがあまり好きじゃないみたいなので、月に1回ぐらいしか食べてません。
余談ですが、香川県の骨付きどりも、ケンタッキーと同じくらいおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクフードは食べません。もう何年も食べていません。から揚げが食べたければ自分で作ります。

  • 回答者:ブロイラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。一年に1,2回ですが。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMを見ると食べたくなります。
月1ペースで食べてます。
ケンタッキー好きです。
チキンと一緒にいつもビスケットも購入してます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は大好きでよく食べてましたが、歳をとったせいか、
ここ4,5年そんなに食べたいと思わなくなりました。
それでも年2~3回はなぜか無性に食べたくなるので食べます。

もうすぐクリスマスですので、クリスマスの時期は必ず食べますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回は食べています。
フライドチキンは最高です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は近所にあって二週に一回は食べていたのですが
今では近所に無いから月に一回になりました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
2週間に1度は帰宅帰りに購入して帰ります。
最寄駅にケンタッキーがあるため、我慢できません。。。。

骨つきの周りの味がついているところ、大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反対に子供の頃は大好きだけど田舎なので遠方しかお店がなく
めったに食べることが出来ませんでした。
大人になった今は比較的都会に住んでるのでいつでも食べれますが
クリスマスの時期に食べて以来何年も食べてませんね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。ただ近所にないので
月1ペースで買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きです。月に1,2回は食べてます。
チキンフィレサンドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー好きですけど、近くにお店がないのが・・・
でも年に数回は食べますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌いではないですけど、今は、ベジタリアンに近いので
ほとんど食べません。特に、油物ですので、控えています。
10年以上は食べて無いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きです。以前は何ヶ月に1回は食べたくなりました。
今はケンタッキーのホームページからクーポン会員になったので
月に1,2回は食べてます。この頃の寒さからチキンポットパイが食べたくなってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってから食べた時に子供のころほど美味しいとは思いませんでした。
もう何年も食べていません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケンタッキーは好きです。

一ヶ月に一回くらい、無性にフライドチキンが食べたくなる時があります。
個人的には胸肉よりモモの部分が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔アルバイトしてました。バイトに行く度に(週3回)食べてました。おいしいですよね。最近は半年に一度ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーは、
小学生の頃は「美味しそう!買って!」とCMを見るたびに
ねだっていましたが、
実際に初めて食べたのは、10代も終わるころでした。
その時に食べての感想は、
「けっこう、脂っこい」でした。
味はそれなりに美味しかったのですが、
私には合わなかったので、それ以来食べていないです。
好きな人は、好きなのでしょうね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃、ケンタッキーなんぞ無く、はじめて食べたのは会社へ入ってからです。和食はなのですが、半年に1回無性に食べたくなります。子供達は大喜びです。おいしいですね。でも、歳のせいか、1個(でも、大きめの)で十分です。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー好きです。
月に1回、給与日にケンタッキーを買って食べます。
もっと食べたいけどガマンしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度くらい無性に食べたくなることがあります。
その時には、4ピース以上を買って帰り、一気に食べます。
あの脂っこさに満足したら、それで2ケ月もつのでしょうね。

  • 回答者:JUN (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回は食べています。
ほんとはもっと食べたいですがメタボリックを気にして休日の昼間だけに決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身のころは、好きで良く食べていましたが
結婚してからは数回食べただけです
(実家に帰ったときだけ)

結婚で住む県が変わって、食べにいったんですが
微妙に味が違ってまずかったんで、実家に帰ったとき数回です

自分の味覚が変わったのか、お店で微妙に味が変わっているのか
分かりませんが・・

今は年取ったのか、食べていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2週間に1回くらいでしょうか。
私も好きですが、夫はもっと好きで晩ご飯のおかずとして食べます。
それと店舗によって若干味が違うんですよね(濃い・薄い)。
引越しが多いので好みの味の店舗だととても嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー好きです。
平均すると、1月に2回くらい食べたくなりますけど、近くにお店が無いので
食べにいけません。都市部に出たときに入りたくなりますけど、人前で食べる
のが恥ずかしいので、入れません。
だから、お持ち帰りをチンして食べてます。年に3回くらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉が大好きなので、ケンタッキーも大好物です。
昔みたいに、6Pを1人で食べることは出来なくなりましたが(年ですね)
今はチキンフィレサンドを中心に食べてますね。
あと、限定メニューは確実に食べに行ってます。
2週間に1度とは言いませんが、月1回以上は食べてますね。

  • 回答者:四谷 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は嫌いです。
あの、くどい味付けと脂っこさは、とてもじゃないけど二度と口にしたくありません。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
自分では買いませんので「好き」とは言えないかもしれません。
人が買ってきたときなどは「おいしいな」と思って食べますが
子供の頃も大人になっても「ケンタッキーが食べたい!」という気持ちになったことはないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大好きです。 1週間に1度は食べないと気がすまないですね。
必ず、炭火焼きチキンサンドと和風チキンカツサンドを注文して食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。確かに自宅では作れないと思います。うちは20日間に1度の周期で購入しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいですかね?
確かに香辛料が独特なので
大人になってからのほうがうまいと感じているかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!
私も・・・というかうちの家族全員ですが、2週間に一度のペースで食べたくなります。
そして、普段はビールを飲むこともないのに、無性にビールも飲みたくなります。
恐るべしケンタッキー。
恐るべしカーネル・サンダース!!

  • 回答者:ケンタくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタは好きですよ
いい値段するし、骨付きだと食べにくい事がありますが、あのスパイシーな感じが無性に食べたくなります
月に1~2回位ですけど、ビールのつまみにはよいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る