すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

仙台付近にお住まいの方に質問です。
『仙台泉プレミアム・アウトレット』『三井アウトレットパーク 仙台港』
どちらがオススメですか?

私は30歳の女ですが、特に靴がお目当てで行きたいなぁと思っているんです。
二つとももう行ったわよ!と言う方アドバイスお願いします!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 23:09:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行くなら三井・・・もしくは他のアウトレットってところでしょうか(´―A)
うーん・・・悩ましいですネ。
ともあれ、参考になりました!ありがとうございます!!

並び替え:

三井アウトレットパーク仙台港ですね。
理由は飽きてきても仙台港とかほかにも市街地にもアクセスがいいほうなので、
しのぎがつくという理由です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方行きましたががっかりでした。
帰りにアーケード街に寄って買い物をしたくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る