すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃思った「お前あほやろっ!」って事を教えて下さい

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 19:45:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

笑える事、頷ける事、びっくりする事、色々ありがとうございました。
この質問の評価は非常に難しかったです…
皆さんのコメントを見ながら、こんなに評価が難しい質問する私が

私ってあほやろっ!とつっこんでしまいました。

先日、JRに乗り有楽町に向かっている時の事です。

手前の東京駅に着き、ドアが開いたのはしっかり覚えていたのですが、
その時仕事の事でふと考え事をしてしまいました。
程なく電車は走り・・・・・

否、昼間でしたので空いていて、椅子に座り、向い側の景色も見ていたのですが、
ハッと気付くとドアの閉まる音
よくよく外を見ると、見覚えのあるビルや景色

「あ~~れ~~ゆぅ~らく~ちょう~が~~」・・・・・
起きていたのに降りるのを忘れ、新橋へ

「オ・マ・エ・ハ・ア・ホ・カ・?」
思わず心の中で、呟いていました。

===補足===
思い出しました。もう一つあります。

私は子供の頃よりガムが好きなのですが、
時々間違えてあの包みの銀紙を口に入れ、ガムをゴミ箱に入れてしまいます。
ガムだと思って噛むと、ビックリする事・・・・・
銀のあの感触がキモチ悪くゲッソリし、気持ち悪くなります。

気を取り直して、新たにもう一枚。  今度は確認してと・・・・
今度はキチンと口の中にはガムが入り安心したのか、
包み紙を捨てる時、手に持っていた切符も一緒にゴミ箱へ・・・
そうです、場所は駅の構内です。
丁度通り掛かった駅員さんに事情を説明すると、
呆れた顔をして、「どうぞ、ご自分でお取り下さい。」
ゴミ箱を漁っている自分が恥ずかしい事。

「2回もドジ踏んで、オマエはMrビーンか?」
自分で自分を叱りつけてやりました。

実はコレ、つい先程やってしまったアホ体験です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回注意しても言われたとおり
しないで、迷惑をかけてしい反省しないで同じことをしてしまう
人がいました。

でバカみたいと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あれ、携帯どこに置いたっけ?」と聞いてきた兄。
その時に彼は通話中でした・・、探している自分の携帯電話で。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人家族。
2人が部屋は部屋にいて、トイレの前に1人。

トイレの前の1人が言った。
「誰かトイレ入ってる?」

って、3人家族なのに4人目がいたら怖いだろうがっ!

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理の「医者は非常識」発言。
うーん、困ったもんだ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの値段がわからない人。
大学を出ていても、ロクに漢字を読めない人。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答弁書の漢字が読めない
某国の総理大臣

その答弁書にルビを振らなかった
某国の官僚

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賞味期限が長いほうの醤油を開けてしまった義母。
注意すると(台所は私の担当なので)「え~どうしたらわかるの?」だってー。
何十年生きとんじゃー!
こんな事が毎日です。

  • 回答者:これだけではない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の服を着てから、「これ、あんたの?」と聞いた夫。
おまけに前後ろ反対に着ていた。
着る前に気付け。そして着るならちゃんと着ろ。
(明らかに洋服の大きさは違います。念のため。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのう見たテレビ番組の一般人の出演者。
父親がゲイで息子が元無職、現在自己破産者という親子が親子で言いたい事を言う中居さん司会の番組で、息子が(まぁ親子ともどもですが)まさに「お前あほやろっ!」でした。
40歳過ぎて、未だに親が年金など払ってくれていて、「歳をとったオヤジの今後が心配」とは言うものの、よくよく話を聞いたら「オヤジが死んだら年金とかやる人いなくてそれが心配」ということで。
お前が心配なのは「オヤジが死んだあとの年金か?」と大竹まことに聞かれたら、「そうゆう事!」なんて暢気に言ってました。まさに「お前あほやろっ!」でした。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいている電車に乗っていたとき、
前に座っていた若い女性が思い切り
化粧をしてました。

でも、その化粧をしているポーズがなんとも
情けなくて・・。
口は大きく開いているし、足は開いていました・・。
化粧より、マナーを学んで欲しいと切に思いました・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おめでとうございます!100万が当たりました
入金致しますので、口座番号をお願いします」

っていう電話がかかってきました。
こんなので、騙される人っているんですかね・・・
あほすぎる と思って無言で切りました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年以上前に他界した祖父宛に届いた振り込めハガキ

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の誰が見てもわかる合成写真です。
わざと出しているんじゃないかと思うぐらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の上司(取締役部長)
出張経費削減のため、出張を社用車で行けとの指令が・・・
大阪ー静岡間を一人出張した場合に車で行く方が経費倍増だって事気づけよ!
ガソリン代金を計算から除外しているだろう・・・
せめて、本当に経費節減を言っているなら、高速バスを利用しろ程度の事を言ってほしい。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃべりに夢中で子供をちゃんと見ていない親に思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人の実家に遊びに行くことになり、手ぶらで行くのも悪いと思い菓子折りを持っていこうと思いました。
遊びに行く数日前、友人に『お前の家族は甘いものは好き?』と尋ねると友人は『うん、甘いの好きだよ。うちはカレーも甘口だし。』

・・・・・・お前あほやろっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の社員。還暦過ぎた人なのに、1年に3回は財布をなくします。
おととい、今年3回目の紛失をしました。
財布の中には、現金のほか、使いもしないクレジットカード10枚ほど、車の免許証、健康保険証、銀行のキャッシュカードを入れています。
そのたびに、いろいろな手続きや連絡で、仕事どころじゃなくなっています。
何度も、財布を首から下げろと言っているのに。
今までに、15回以上、紛失してますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が来ようと、二列で並走したまま走ろうとする自転車の学生さんたち。
命をさらしてまで、二列になる意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車でドアの近くで座り込んで
大声でおしゃべりしている
高校生をみてよく思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話番をさせても相手の名前も連絡先も聞かずに
用件だけメモする社長の奥さん。
使えないからもう来ないで!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供に注意できない親に対して思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太郎君と一郎クン。
仕事そっちのけでマンガ読んだり、相手にインネンつけるために行きしてるんじゃねえぞ、って言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交差点で、私が「バイク」で直進してるのに「右折」してきたおばちゃん
もう少しで轢かれるとこだった
もう、直進が優先なのに
交通法規忘れたか!

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グループリーダーです。休みや遅刻が多くて、社内的にも問題となり、明日から頑張ろうと固く約束した次の日に「寝坊」。。。まじで「お前あほやろ!!」でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に迷惑かけてまで自転車のライトを点滅させてる奴。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がどんなことをしてても注意しない親に思いました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレオレ詐欺に引っかかりそうになったうちの母。
うちには息子おらんし。
電話の主に「どこのオレさん?」と何度も聞き返していた。
あほやろ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額給付金をして3年後に消費税アップというやり方

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も書いておられる某首相よりも、そういった首相を立て続けに生み出している某政党の連中でしょうか。
中にはしっかりした考え方を持って、地道に活動されている方もいらっしゃるんですが、そういった人が表に出てこないのが非常に残念です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

民主の代表ですね。
結局、この人も国のことなんて何も考えてない人なんだと。
最近の民主の行動でわかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけ問題になっているのに飲酒運転をする人ですね。
何を考えているのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本の首相ですね。もっと有効な金の使い方が出来ないのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理の読み間違い。
やっぱ坊ちゃん総理大臣はあかんのちゃう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のすべての各政党と政治家に対してですね。
この国をいったいどちらに導くつもりなのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひき逃げで逃げるやつ。おまえなぁ、捕まるんだからな。
助けていれば助かる命を見殺しにしやがって。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉、一人で騒いで「お前あほやろ!」って言ってやりたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもが国語の「本読み」の宿題をしていたとき、
「今朝(けさ)、ボクは・・・・etc」と読んだが早いか、
教科書をのぞきながら本読みを監督していた主人が、大きな声で目を見開き、勝ち誇ったような顔つきで言いました。
「コンチョウ====!!!!」

あほやろっ!

かなり素直な息子は一瞬「え?!」という顔をしましたが、すぐさま「こ・・・んちょお・・・」と読み直しました。
父親の失態に気づかぬふりで、すごく気を使っていました。

でも、直後に大爆笑でした。本人もいっしょに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーレーン王子に700万ドルの返却を訴えられたマイケルジャクソンのコメント。
「贈り物だと思った」

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲酒で人をはねた後、殺した方がはるかに重い罪になるのに、逃げた犯人。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックで銀行の駐車場から出るとき、段差があってたいしたことなかったので、そのまま乗り越えたら、バンパーには傷が着かなかったものの、ナンバープレートがひしゃげてしまいました。
まさに、「おまえ、あほやろっ!」ですね、自分。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬小屋(柵で仕切ったタイプ)に肩から落ちて、ケガをした私にそう突っ込みたいです。
おおちゃくして、乗り越えようとした私がアホでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢字が読めない麻生総理に

  「お前あほやろっ!」 って言ってやりたい。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母に言われたこの一言。
「お前の母ちゃん、でーべそっ!」

…あんたじゃん!って思わず爆笑しちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメの「マクロス」の名前が出てこなくて、とっさに「マクロミル~」と叫んだ

アホな私です・・・βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自民党&公明党の与党!お前あほやろっ!」

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県の知事の「チャンス」発言とその後の対応は「お前あほやろっ!」と思いました。
いい大学出て偉くなっても、あの程度なのかと嘲笑しました。

  • 回答者:辞任しろ! (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額給付金をやろうとしてる麻生さんしかないでしょ

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車をぶつけられて代車で帰った旦那
翌朝ハンドルロックがかかって、エンジンがかからんと
朝からパニックに、ギャアギャア騒いでいましたが
結局キー間違い、そりゃエンジンかからんわー!
お前はあほか!と思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お局様がある事ないこと社長に報告してそれを鵜呑みにする
アンタ何年社長してる訳?
アホを通り越して裸の王様じゃんとみんなの笑いものです

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社のトップがオーナー企業でまわりにイエスマンばかりそろえて、逆命利君を許さないこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理大臣が『前場』を『まえば』と読んだこと。

おっちゃん、あんた経済に強い、ゆうんがウリやなかったんかいっ!
TVで経済番組見たことあんのかっ!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の小学生男子が、自転車2台を並べ
どういうわけか、2台を縄でグルグル巻きにしていた時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然無性に鼻糞をほじりたくなった自分自身に思ったw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る