すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

京都の観光地に行った所や観光地を紹介するHPを作りたいのですが、良い(題)が思いつきません。良い題名が有れば(紹介)協力してください

  • 質問者:ラブ
  • 質問日時:2008-04-07 05:30:18
  • 0

お名前を使って、「京都ラブどすえ」はいかがでしょうか。

  • 回答者:鮭茶漬け7 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

京都弁での解説をしようと思います
有難うございました

並び替え:

江戸時代に京都の警護にあたっていた新撰組を使って、「新撰組が行く!」みたいな感じで、少し生きの良い雰囲気で、名所や観光地を新撰組のメンバーが紹介するというようなタッチで作られては如何でしょうか。京都といえば情緒とか風情とかがどうしても表に立って、柔らかい雰囲気のサイトが多いので、ちょっと変わった感じが出せると思いますが。。

  • 回答者:よっちゃん2008 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

とてもユニークな発想ですね。思いつきもしませんでした。
参考にしたいと思います。
ありがとう御座いました。

「まるたけえびす」はつまらないので「てらごこうふやとみ」で行きましょう。

  • 回答者:知る人ぞ知る (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとう御座いました
意味が理解不明なのですが、解るように
もう一度、教えていただけないでしょうか

「嵯峨の路の思い出ノート」などいいと思います。

  • 回答者:子猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

参考にしたいと思います。
ありがとう御座いました。

「京都・夢便り」とか「京都・しおり」とか「京に舞う思い」・・・いい題見つかるといいですね!!

  • 回答者:ぱーるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

とても夢がある様な御題です
参考にしたいと思います。
ありがとう御座いました。

「はんなり屋」や「上へ下への京都事」なんてどうでしょう?

  • 回答者:みーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

はんなりの意味が理解できました
参考にしたいと思います
有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る