すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

20世紀少年のキャラで好きなキャラはどれですか?
自分がなってみたいキャラもお答えください。
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 23:59:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オッチョがやっぱり一番人気でしたね。
私はユキジかな・・・・
若い頃のユキジより、おばさんになってからの方がいいですね。

20世紀少年は構成もうまいし、世代感覚がリアルですよね。
まああの世代とはちょっと違いますが・・・・
違う世代でもわかる部分があります。

回答ありがとうございました。

並び替え:

オッチョ=ショーグンですね
男のロマンを感じさせます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラは、やっぱりケンジですね。

特に「死んだ」と思われてからのケンジが。
周りに振り回されてばっかりだったケンジに自分の「意思」が感じられて、
そしてユキジやカンナと再開できて、良かった…。

なってみたいキャラは「ともだち」です。
自分の好き放題に世界を操ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画だとオッチョ、漫画だとユキジですね。
自分がなりたいのはユキジですね。
凛としたかっこよさ、素敵です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコイズミキョウコが好きですね。
シリアスなストーリーの中でもほっと和ませる存在。
劇場版でのキャスティングが気になります。
自分がなれるなら子供時代に戻ってケンヂになりたいですね。
人気者で、自然と周りに人が集まってくるタイプに憧れます。
自分の子供時代にいたいたって感じのいかにも昭和の子供って感じで、懐かしくも眩しくもあります。
密かにブリトニーさんも捨てがたいキャラです。
皆それぞれ味のあるキャラクターばっかりですよね。

  • 回答者:ボブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨシツネが大好きです。
一人でも秘密基地を守ろうとする姿と最後にヤン坊・マー坊にかかっていく姿には感動しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見て やっぱ おっちょはカッコイイ。
って思ったので僕は おっちょが好きです。
おっちょになりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオッチョが好きですね~。
陰の主役って感じで好きです。

元ヤクザの神父さんや警察の蝶さんも好きです。

でもなってみたいのは・・・ナタリーかな。
なんとなく。
・・・そういえば浦沢直樹のマンガってオカマがよく出てくるなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはカンナです!
活発で元気な子っていいですよね。

自分ならオッチョがいいです!
強い男になりたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきじです。
かっこいいし、強いしそれでいて一途!最高です。
もちろんなってみたいきゃらもゆきじです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっちょです。
めちゃくちゃカッコイイ!トヨエツ凄くあってました。
一癖あるとこに魅力感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る