すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レディにお伺いしたいのですが
モテル男の条件とは?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 21:05:19
  • 1

賢さ、精神的に大人なこと。
容姿はいいに越した事ないでしょうね。
やはりファーストコンタクトは大きいのかな?
女友達を見ていても男前順にたかってますもんね。
でも、見た目で沢山の人にもてるよりも、
1人の女性から、しっかりと見つめられるのが、
本質的には、一番もててる事になるんじゃないでしょうかね。
若いときは見た目でも、歳を重ねるごとに中身が条件に
なっていくように思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

女性の話によく耳をかたむけ、礼儀正しく
子供年寄りに優しく人柄が良いこと。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
中身が大事ですね

性格に問題がなくて清潔感があって、きちんと仕事をしていてスタイルがよくて。
イケメン。だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔な人
常識やマナーのある人
思いやりのある人
ですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気配り、目配りが利く人です
なおかつ、ルックスとお金があれば最高^_^;

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の考えをしっかり持っていて、清潔感があること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度の収入とルックスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金じゃないかな。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る