すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXから予想ネットにポイントを移行したいです。
何度交換を申し込んでも「処理が正常に終了しませんでした 」というメッセージが出て先に進めません。
なぜでしょうか。どなたか対処法を御存じですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 23:58:52
  • 0

PEXからのポイント移行で私も何回かエラーが出た事があります。
結構確率高かったです。
何回か繰り返すと正常にできました。

会員IDとパスワードをもう一度お確かめの上、
もう一度チャレンジしてみましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解決しました。
予想ネットに登録したばかりで、基本情報の更新(個人データの入力をする)を行っていませんでした。予想ネット側で基本情報を入力したら、すぐにPEXからポイントを移行できました。

お騒がせしました。

並び替え:

PEXからはなかなかできずらかったです。
何回もクリックして待ちながら対応しました。
再度やり直してみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る