すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のマスコットのハナチャンが好きな食べ物は豆苗だと知っていますか?

  • 質問者:匿名、希望したいです
  • 質問日時:2008-11-04 07:51:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ハナチャンは、いろんなことをこれからも教えてくれると思います。
皆で期待しましょう。
ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。特に興味も無いので。
教えてくれて有難う。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ハナちゃんのこと、わたしも調べてみようと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!

私もブログ見てみます☆

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンのブログで見ました。初日にね。
だから確認済みです。
せっかくだから、豆苗をクリックできたらと思ったけどそんなのありませんしねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンの今日もSooda!日和の
ブログで見ました
質問に回答することもあると言う噂も・・
本当ならどんな回答するのか
見てみたいなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
色々のぞいてみたいと思います
面白そうですね

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたぁ。豆知識ですね☆

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンについてはブログで事細かく調査済みです。^^
しかし情報が少な過ぎますね。
もっとアピールしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログで見ましたよ、ハナちゃん可愛いです
もっといろいろハナちゃんのこと知りたいなー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。豆苗美味しいのかな。

ブログに書いてあったんですかね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る