すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

So-netのトラベル日替わり投票、昨日から外れてるのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 14:17:17
  • 0

並び替え:

どこも経営が苦しくなっているのでしょうか?
ポイントサイトがリニューアルされる度に当たりにくくなっていきますね。
So-netはまずスクラッチが当たらなくなり、次にポイントポンが、そして唯一当たっていた日替わり投票もダメになって、ビンゴにかけるしかなくなりましたが、それも運のない私は2日間とも「残念」です。先月は2週間もビンゴしませんでした。
まぁ、こちらは只でやってるわけですから、当たらないのがあたり前、当たればラッキーと思うしかないのでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは1日に10万pずつ当たりが出ていたのが、リニューアル後は1日に1万pの配分に変更されたそうです。
だから当選確率は10分の1に下がったことになるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ぽとらき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!ちょこっとリニュしましたよね、その日からぱったりと当たらなくなりました。
確率すごく減らしたのかもしれませんね;

  • 回答者:ピッカリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回当たると思っている方、多いみたいですね。私は始めて少しの間だけですね、そう思っていたのは・・・。前から結構はずしてますよ。くじ運悪すぎるのかな?
バナーの位置が変わってからは、確かに確率が低くなっているように感じます。でも当たらないといったら、スクラッチ各種のほうが、前に比べて全然当たらないと思いませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、そうなんですね。
私もでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今までは必ずあたりだったのに、はずれました。
明らかに確率を変えていますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれです。みんな、はずれてるのですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれでした。
急にどうしたんでしょう・・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所が今まで左の中ほどから右下に変わってから、ハズレです。
前は当たりの方が多かったのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れています。どうしたんでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレていますね。   なんででしょうか・・・

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外れました。当たる確立を悪くしたようですね。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレてます、なんででしょう。。。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレました。急にどうしたのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日だけでなく、外れています。・・・・なんで?

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは毎日当たってましたが、昨日初めて外れました。

  • 回答者:けん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
その前まで必ず、1ポイント当たりです! で当たっていたのですが・・・
サイト経営も苦しくなってきたのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然外れたままです
よっぽど運が悪いのかしら?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る