すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉に登録してる方に質問です。リアルワールドサービスのログスターバズでブログ検索するとポイントがついたと聞いたのですが今はやってないのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-31 03:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうござます。やはり終わってましたか・・・復活をねがってます。

 なくなってしまったようですね。
 今月15日まではあったように思います。
 ちなみに、検索ポイントがあったときは、ブログ検索ではなく、ウェブ検索の検索窓があり、そこで1日1ptついていました。

  • 回答者:ガブ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら今はやっていませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か10月14日で終わっています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は毎日1ポイント検索ポイントがありましたが、
ある日見たら、いつのまにかその表示も消えて終わってしまいました・・・
残念ですよね(つд⊂)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。10日くらい前からでしょうかね。残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう 完全に消えてしまいました。(泣)
なのでやっていないですね。

復活を願っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

表示も消えましたし実際検索してもついていません。
また再開されるといいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はなくなりました。
残念です。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっていないようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わったみたいですよ、1Pのやつですよね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る