すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoney!のビンゴで当たった人はいるんでしょうか?
毎日やってますが未だに揃ったことがありません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 12:56:50
  • 0

並び替え:

私もまだ当たった事ないです。リーチもまだ・・・
アイテムを使わないと難しいのかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3回当たりました。
良い感じに進んだときは、アイテムを使って上手くやったりとかしました。
あまり良い感じに穴があかない週は見守るのみ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週当りました。100ポイントもらいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たってる方いるんですねー。
私はビンゴどころかリーチすらありません。
1個もひらかないこともしばしばです。
せめてリーチを!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回か3回当たりました。
特にアイテムも使っていないので、本当に運なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会して二ヶ月で2回ビンゴです。月1ペースで当たるものかと思ってました。
皆勤賞の事は知らなかったので、教えてもらって助かりました。

  • 回答者:リーチなのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
でも何ポイントか忘れました。
6日目くらいだったので大した事はなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
ゲームの類はどれも当選したことありません・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて3ヶ月ですが、私も未だ揃ったことがありません。

そのうち揃うのを期待して待ちます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500ポイント1回
100ポイント2回
けっこう当たり易いのかと思っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一度も当たったことありません…

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回当たりました。
でも1000円当たるやつは一度も・・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ、ビンゴしました。
週の初めにビンゴカードを保護するシールドのアイテムを使った週だけです。
それ以外にも上手くいきそうな時があったのですが、他の人のドリルで邪魔されました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先々週はじめて当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前から始めましたが、未だに全く当たりません。
リーチすらなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構そろいます。2ヶ月に1回くらいは揃う気がします。
昔2日目でリーチがかかったことがありましたが結局ビンゴになったのでは6日めくらいでした。
ポイント獲得マスでも時々50ポイントとか高額が出ますし、楽天ビンゴよりもずっとやりがいがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴で確認できる分では、10ポイント×1、100ポイント×3。
アイテムが全くなくても、揃う時があるので、私は好きなビンゴです。

  • 回答者:イオ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通算で2回当たったことがあります。
履歴を観たら今年の4月と8月に1回ずつ当たっていました。
当たらなくても皆勤賞目当てで毎日アクセスしています。
困ってますさんも諦めずにアクセスしていれば当たる日がきっと来ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年で2回、100ポイントあたりました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年たちますが1回当たっただけ。
一度ビンゴにまでなったのにチェーンロックかけられて逃したことも1度あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めてから2ヶ月ほどですが、まだありません。
今の所皆勤賞狙いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、日曜日で当たりました。

それが初めてです。

ちなみに、GetMoney!は今月から始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GetMoney!のビンゴって、
今年の1月から始まって今、第41週目ですよね。

第1回目の時、一日だけアクセスできずビンゴを逃して以来、なにも当たらず。。。。
ところがここのところ急に1週間置きに当たって3回当選しています。
当たりやすくなったのかなと思っていたのですが
人それぞれなんですね(;^^)

  • 回答者:pachi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも一回もあたったことないです・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほどやってます。
1回だけ、500ポイントが当たりました。
そのときは思わず、バンザイしちゃいましたね(笑)。

それ以外は、もっぱら、皆勤賞のみ…(泣)。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日山分けキャンペーンをやっているときに、アイテム等は一切持っていませんでしたがビンゴになりました。 100ptだったのですが・・・ 山分けで60ptプラスしていただけたのでうれしかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度くらい揃ったことがあるような気がします。
でも、ほとんど揃ったことが無いので、
とりあえず皆勤賞の10Pを目的に日々やってます。

  • 回答者:望美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先月ぐらいからやめてしまいました。結局一度もあたりませんでした。
ビンゴしても10円なら、この比率はちょっと労力の無駄ですしね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年までは全く当たらなかったですが、今年になって5回ビンゴになってます。
全部100Pですが、換金まで貯められたので良かったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回参加していていますが、当たった事はないですね。
たまに、ポイントやアイテムが当たるぐらいです。
皆勤賞の10ポイントをあてにしてやっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月始めて揃いました。5年目で初です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も揃ったことが無いですね。1年以上やっていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、先々週の途中に登録したので最初からビンゴに参加できたのは先週からでした。
初めて参加したのに、いきなりビンゴしたので今週も期待していたんですが、
こちらで皆さんの回答を読ませていただいたら、そう簡単でもなさそうですね(汗
あの初参加の初ビンゴは、運が良かったと思うことにしておきます(汗
質問者さんも、早く初ビンゴできるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。かなり前ですが。
それからは全く。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して約4ヶ月ですが 6回ビンゴしました。
最初の1回目は登録後すぐの週だったので 意外とビンゴしやすいのかな?と思ったんですが
それから2週は続けてダメでした。

毎回ビンゴしても100ptだったのですが
先週が今までで1番早くビンゴ出来て初めて500pt貰えました。
いつかもっと早くビンゴ出来て 大きなptが貰えるといいなって思っています^^

因みに 携帯の方への登録がある事を先週知りまして^^;
さっそく登録したんですが こちらにもビンゴがあるので頑張ってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年近くやっていますが、5回ぐらい当たっています。一度は3日目ぐらいにあたった事がありました。あとは土曜日と日曜日です。
ちなみに、アイテムは使っていません。ただ、最近は当たりにくいような…。
携帯もたまに当たりますよ!

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。100Pだったかな…
あとはさっぱりです。
このサイトも割りの悪いもののひとつですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけビンゴになりポイントをもらいました。
頻繁にはビンゴになりませんが、皆勤賞狙いで毎日やってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会して3ヶ月経ちますが、一度もありません。
当たらないのかとおもっていましたけど、ここで回答している人で当たった人がいるのでがんばって続けてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月、何と火曜日(二日目)でビンゴを達成しました。
朝起きてすぐにやって7人目のビンゴでしたが、これは奇跡です。

ちなみに、最終日にビンゴってのも2~3度あるんですけどね。
そして、今週はどうもダメッぽいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々ビンゴになります。でも、自力では不可能に近いと思ってます。
運よくアイテムゲットで、シルバードリルやトレードチケットなどが当って
翌週に持ち込める期限内でアイテム使い切ってなんとかビンゴって
感じです。

一度、ダブルラインリーチになってて、トレードチケットあったので
思い切って使ったら・・・・・・・・・・・
黒い無効になったマスの人とトレードになっちゃって
使うんじゃなかった・・って凹みました

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もありません。
でも、当たった方がいらしたので、コツコツと頑張ります。

ありがとうございました。

  • 回答者:コツコツやってます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけありました。常に皆勤賞狙いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて半年当たったことないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
ビンゴになる確率は相当ひくいですね(--;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かビンゴになったことがあります^^
この前のビンゴになった人で山分けの週にも
運よくビンゴになり、山分けで60ptを先日もらいましたぁ。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。
あとは、かすりもせず。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月と8月に100ポイントが1回ずつ当たりました
最近は当たっていませんね
ま、それでも皆勤賞があるから

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけビンゴになりました。
今年の6月から初めて7月ごろにビンゴになりました。
しかしその後全くビンゴになりません。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて5ヶ月になりますが、1度しか揃った事がないです。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどきボーナスポイントの数字が当たって1~10ポイント程度貰えるゲームですね。
あれは一週間参加すると10ポイント貰えるだけの、クリックみたいなものだと思ってます。
ビンゴ?何それ。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月に2回、3月に1回、7月に1回、どれも100ポイントでした。

  • 回答者:知識ない人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同様です。
リニューアル記念に1回だけ皆が当たったときだけです。
それ以来1っ回もあたりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらい当りました。

当らなくても、皆勤賞で10ポイントくれるのが
うれしいですよね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年チャレンジし続けて1回だけ当たりました。
皆さん結構当たっているのですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週ビンゴしました。
確か100ポイントでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年の歴ですが 一度だけ当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一度くらいで当たるようです(100P)が、但し毎日やらないとダメですので
根気が要ります。
ポイントとアンケートだけではたまりません。
ショッピングをしてポイント交換を一度だけしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴが始まってから今まで2回当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
入会してすぐだったと思いますが・・・。
それ以来あたりません(:;)

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年くらいになりますが、一度もそろったことないです。。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ無いです

一週間毎日皆勤的に開くのは難しいですので・・

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度当たりました。(今はやめているので)  infoseekのビンゴが4回、チョビリッチが2回当たりました。根気よくやりましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、履歴を見てきました。

【GetMoney! BINGO!!】第39週 100pt 100 2008-10-21

↑これ以外に三回ありました。でもまだ換金は、出来ていません。

ポイントサイトは、私の内職なんで頑張っています。
困ってますさんも頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ほどで当たっています。
が、100位以内に入った事はありません。
いつも120位や130位前後・・・。
後、少しなのに。

ポイントマスは2週間に1回程度は当たります。

皆勤賞もあるので、コツコツ励んでいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8ヶ月くらいやってますが1度もあたったことないです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会して半年経っていませんが、2回当たりました。
どちらも100位以降で100ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけ有るけどあれ上位入賞でないと大してもらえないんだよね

皆勤賞ねらいでやってます

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る