すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性に聞きます。もしも旦那・彼氏に着せるすることができるならどんな着てみたいですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-28 14:57:56
  • 3

お礼コメントナイスです。質問は編集できないので間違っていることに後で気づいても直せないのでしかたないです。
意地悪な回答は気にしないようにして楽しくやりましょう。

旦那に着せたいのは猫の着ぐるみです。
もし質問意図が女装ということであれば自分と同じような格好(普通にワンピースとか)で友達みたいな感じで一緒に歩きたいですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん♪ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヴィジュアル系バンドっぽい格好や、空自・海自の格好が良いです。

  • 回答者:モロ自分の趣味。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリッとパイロットの星のついた制服。
4本線のね!

イヤン♪

…と言いたいところですが、
相撲のまわしの方がお似合いかも。

ホットケ!

  • 回答者:知識人子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の服を着せてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全身アルマーニ   

  • 回答者:フィリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬が好きなので渋く着物と袴ですね〜。
もちろん髪型も龍馬みたいにしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど、
初期のチェッカーズみたいなチェックの可愛い衣装

旦那に似合いそうなのに、全く好みじゃないので
可愛い格好をしてくれないから

  • 回答者:20代後半 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、パイロットの制服かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レザーのパンツと、素肌にレザーのベスト。(HGとは違いますよ)
ヒゲをはやして、ハーレーにまたがらせたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白衣の医師か学生服かな。
普段から眼鏡をしているので、そういうのを
きても違和感がなさそうなので。
学生服は学生服を着た時の写真とかを
見たことがないので見てみたい興味本意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ならぜったいすることのない女装をさせてみたいですね^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネと白衣。              

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に聞きます。
もしも旦那・彼氏に着せることができるとするならば
どんな服を着せてみたいですか。

でよろしいでしょうか。

この解釈で合っているのなら、答えは「振袖姿」。
目が一重で切れ長なので、絶対キレイに変身すると思います!

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
最後に確認せずに完了したので
後で気づきました。
あなたの解釈であっています。
すいませんでした。

警察官の格好です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル系のかっこさせてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと質問の意味がわかりかねますので、質問しなおしてくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
こんな回答が欲しいです
ギャル系のかっこさせてみたいですね
とかレオタードを着せてみたいですね

外国の方みたいな聞き方ですね。
意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
こんな回答が欲しいです
ギャル系のかっこさせてみたいですね
とかレオタードを着せてみたいですね

質問内容が全くわかりません。
体調大丈夫ですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
下記の回答者を参考にしてみてくださいね。
体調は大丈夫です。

レオタードを着せてみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る