すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ好きな方に質問します。
今月、買ったまたはレンタルしたアニメDVDは何ですか?

  • 質問者:アニメ大王
  • 質問日時:2008-10-28 11:56:28
  • 0

並び替え:

ドラえもんです。親戚の子と一緒に見ました。
古いやつです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに僕の地球を守ってを借りました☆
懐かしかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も何度も借りてるんですが「シティーハンター」です。
何度見ても面白いし、飽きないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくらの/ひぐらし/ARIA/モノノ怪/精霊の守り人

  • 回答者:*** (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔のものですが、懐かしいなと思って、
少女革命ウテナと劇場版のを借りました。
あの不思議な感覚が好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二十面相の娘です。
宮崎アニメに通じるレトロっぽさがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
笑えます。
子供と一緒になって笑ってます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム00をレンタルしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モノノケ。ずっと気になってたのでやっと借りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンのCMでずっと気になっていた『FREEDAM』を借りました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然、見つけた灰羽連盟(中古)は迷わずに買いました。
WOLF'S RAINも手元に残して置きたい作品ですが、レンタルで我慢しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DC2SS ですね。
全巻購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手バカ一代です。
極真流創設者、大山倍達先生の
一生を、もう一度改めて
見させて戴きました。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで北斗の拳を1から最後までやっと見終わりました。
今は機動戦士ガンダム0083を見ています。
あとデビルメイクライとかも見ています。
アニメはいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いものですが、装甲騎兵ボトムズ借りました。
5歳の息子がはまってます(^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース借りました。
日曜日にやっていますが、昔からの大ファンで最初から見直しています。
シーズン6の空島です。
先週近くのレンタル屋さんが旧作80円でした。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーザぱフォーマーです。

シュールなアニメで、はまっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭文字DのDVDを借りてきて見ています。

  • 回答者:藤原とうふ店 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パトレイバーOVAです。グリフォンとのバトルが見たくなり借りました。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしたのは、
ゼロの遣い魔〜双月の騎士〜
ぼくらの
エル・カザド
くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀河英雄伝説です。長丁場になりますがたまに見たくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですが、ガンダムシリーズの「Z」を借りています。
今週中には最終回まで見終わってしまう予定です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BLEACH」を借りました。

原作まんがを読んでないので、とても楽しく見れてますv

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながら「エヴァンゲリオン」借りちゃいました。
たまに見ると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る