すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

息子に「トラックがカーブで落としていきました。さて何を落としたでしょう」と言われ
答えがどうしてもわからず、降参したら「当たるまで教えない~」だって・・・

「トラ」ではないようです

誰か教えてくだすぁい!!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 18:04:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すっきり~!ありがとうございました(^^)/
みなさんすごい・・・即答ですね
早速答えたら「一番時間かかった人~」って笑われました
悔しいーです!

皆さんお答えのスピードですよ。でも羨ましい限りです。親子の会話で、クイズを出すなんて。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピードですね     

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード

むかし聞いたことがあります

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スピード」ですね。     

  • 回答者:知識人の友人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速度 だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードだと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぞなぞですよね?
それなら「スピード」だと思いますがどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードでしょ。昔からあるなぞなぞです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード        

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードではないかと思いますが・・・。
聞いてみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速度あるいはスピードですね。

  • 回答者:ね? (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る