すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケの採点で満点出した事のある方いますか?
できればその時の曲名を教えて下さい。
僕は出したことありません。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの貴重な満点体験談を教えていただき
本当にありがとうございました。
自分もがんばって満点出したいと思います。

昭和51年に大ヒットした内藤國雄 「おゆき」です。
まぁ知らない人は知らないでしょうけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

井上陽水の「少年時代」です。

普通にいろいろ唄っていて、この曲を歌ったときに95点が出たんですよ。
90点以上なんて滅多に出ないので、欲が出て100点に挑戦となって、
5回目に出てしまいましたよ。

  • 回答者:まさし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翼をください」で出しました。
音楽の教科書で習う曲は、歌手のクセの影響をうけず、譜面どおりに歌うので、得点が高くなると思います。

「青春アミーゴ」はなんで取れたのかわかないのですが、いきなり満点をだしちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の歌ですが、マイペースと言うグループの曲で『東京』です。

♪最終電車で君にさよなら。いつまた会えると聞いた君の言葉が・・・・・・♪

もう60歳を超え、声も体を枯れてしまいました。

  • 回答者:シンデレラ・エキスプレス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。
その時は思わず写メを撮ってしまいました。
曲はルクプルのひだまりの詩でしたよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ち で出したことがあります!!!ビックリしました。
上手い下手というより、満点が出しやすい曲とそうでない曲があるみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんの待つわではもったらでました。感激です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「終わらない歌」です♪一度だけ…。

ブルーハーツは高得点がでやすいので、
オススメです!

きっとだせると思うので、がんばって下さい!☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「あした」で出たことあるかな。
トトトトト・・・っていう音が淡々と歌いやすいのです。

あとは唱歌の「ふるさと」とか。

昔のジョイサウンドで、採点が甘い機種だったと思います。
音程には自信があるけど、声量が無いので最新機種では出せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間値なら確かあったと思うけど、曲名忘れてしまいました。総合はないですね。
ジョイサウンドの分析採点でいろいろ試してみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾の奇跡の海です。
抑揚少なく正確に歌ったら出ました。
後にも先にも満点はその時だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドワンズの想い出の渚で出ましたが次回に又歌ったら出ませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

採点機が昔のものだったので、今は満点は出ないでしょうが。

嘉門達夫の小市民2です。

  • 回答者:Z2 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカさんの
なごり雪  です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハナミズキ』で95点♪

お酒が入ってる時の方が、よく声が出ます^^

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブのシュールダンスで満点を出しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングなのですが・・・
以前ベルサイユのばらの主題歌「薔薇は美しく散る」を熱唱して満点を出しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空と大地の中で 
で満点でましたよ。ちなみに私は女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラー服と機関銃 と 人間っていいな をU-karaで歌って出した事があります。

機種によって採点の差があると聞きました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99点は出たことあります。
およげタイヤキ君でした。

  • 回答者:酔っ払い (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北酒場」で、出しました。

あまりこぶしを利かせなかったが良かったのだと思います。
カラオケスナックだったので、満点のご褒美にボトル1本を頂きました。

  • 回答者:からきち (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時友達とハモって、イルカさんの「なごりゆき」を歌った時は出ました。大喜びして、ウーロン茶をこぼしてしまった記憶があります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

でも、前にテレビで実験をしていました。

童謡は高得点が出るらしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スピッツの遥かで出しました。
嬉しかったですよ~
お店で写真撮られちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デビルマンのうた」で出しました。
あっれっは~ダレッだ、ダレッだ、ダレッだ・・・
と魂をこめて歌い上げたら満点でした。
野郎共ばかりでしたので、
その時は、おおいに盛り上がりました。

  • 回答者:136 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に満点出しました。 アニメ「巨人ゴーグ」のED。
その後、同じ曲を歌っても満点が出ませんけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声楽をやっていた友達が『森のくまさん』で満点を出していました。

正確な音程と声量があれば出せる、と言ってました。
特に童謡は高得点が取りやすいそうです(笑)

  • 回答者:mami (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのチェリーで一度だけ出した事があります。
けど 男と行って練習した時だけでしか出なかったので歓声を浴びる事は無かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る