すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

西表島のツアー(遊ぶ方のツアーです)について教えてください。
実際に利用してここはおすすめ!というところの、ツアー会社とツアーの内容を教えてください。

  • 質問者:ててて
  • 質問日時:2008-10-18 12:47:16
  • 0

並び替え:

上級者コースと言われていますが、「マヤグスクの滝」 です。

歩行時間片道2時間半~3時間なので、体力必要です。

誰と行くかにもよりますね。

http://www3.ocn.ne.jp/~nobus/day_a.html

個人で行けますが、日本最南端の温泉はかなり良かったです。

http://www.iriomote.com/v3/spa/spa.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツアー内容によると思います
自分はツアーに参加せずレンタカーを借りて回りました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問への回答をお願いします。
どんなツアーがあるのかも知りたいので、
知っている限りで構わないので教えてください。
レンタカーを利用しての移動は別の日に考えています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る