すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今何かやめたい事ってありますか?

  • 質問者:禁酒で悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 20:27:24
  • 0

しゃべりだしに「えっと」という口癖をやめたいです。

「えっと、」「えっと、」って、自分でも気にしてるのにどうしても言ってしまいます。
こうやって書くときは大丈夫なんですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚生活やめて、間食もやめて、綺麗に痩せた独身にもどりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しすぎたポイントサイト。
換金への道のりは遥か遠くで割に合わないサイトを徐々に減らし中。
アクションほとんどしないのにメール受信の削除だけでも重労働なので、
暇をみては本当に利用価値のあるサイトのみ残して退会処理の真っ最中。
ライフマイルとSooda!はもちろん残しますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ,たばこ,煙草

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
依存症ぎみなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上続けている仕事です
どんどん環境が悪くなっていくけども改善する様子の無い雇い主に、いい加減うんざりしてきてます^^;

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『自分』をやめたい・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん太っていくので、間食をやめたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親会社から、数年おきに関連会社の渡り(取締役の解除と就任を繰り返される事)をさせられています。小さい会社になれば成る程、個人補償も出てくるので、疲れます。

  • 回答者:渡り鳥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無為怠惰な生活。
Sooda! に入り浸っているのもいかんよなー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこです。やめたいですがなかなかやめれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち合わせに5分でも相手が
遅れると、イライラしてしまう自分の神経質な性格。

  • 回答者:A型ですから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食してしまうのをやめたいです!
ダイエットしているのに、間食がやめられなくて食べてしまったあと必ず後悔してしまうことに自己嫌悪してしまいます。間食一切してなかったら、スムーズに痩せていってたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴食暴飲です最近ひどくて

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をする癖です。
今もプリンを食べながらここを見ています(苦笑)。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばことコーヒーでしょうか・・・コーヒーは適量ならいいのですが結構中毒っぽいほど飲んでしまうので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX。
もうやめたいけど、損失も大きいし、含み損もあるし、どうしていいやら。
毎日アメリカの株価に引っ張られて、上げ下げ激しく、夜も眠れません。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこやめたいです・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ポイントサイトです。
ポイントが貯まりにくくなったので、換金額までポイントを貯めたら、退会したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べるのを止めたいです。この前、ポテトチップスを一度に4袋(65グラム入り)たべてしまった...

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめたいです。
やめていたら今よりきっと痩せているはず・・・。
意志が弱い自分が嫌になっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
・タバコ
・あまり儲からないポイントサイト
・暴飲暴食

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉をやめたいです。
げん鉄ぜんぜんゴール出来ないんだもん。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪費癖ですかねぇ… 無駄遣いが多くて…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろしく時間と気力を奪われるのでポイントサイト廻りをやめたいです。
どこも中途半端にポイントが溜まっているのでやめるにやめられません。
特にここはおそろしく時間をとられてしまいます。楽しいからですが。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからダイエットをするのでお酒をやめたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに参加するのをいつか辞めたい
特に誠心誠意スレ主に良かれと思って書いたレスに☆1の不当評価や「呪い」のレスを付けられたとき
・・・と思いつつ、また今日も、そして明日もばかばかしいなと思いながらもここにアクセスする俺であります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるポイントサイト。
ポイントは貯まったので換金できるけど、手数料がかかる(いくら換金しても手数料は同じ)のでもう少しがんばるか迷ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることをやめたいです。
食べても太らない体質だけど胃もたれがひどいです。
胃もたれがすることは判ってるのに、口さびしくて食べ続けてしまう。
しかも便秘症なので、食べると目に見えてお腹が出る。
妊婦さんみたい。ちょっとこわい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴食をやめたいです。
いつも腹八分目にしようと思うのにお腹一杯食べてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食やおやつをやめたい。
少なめにと減らしてるけど、どうしても食べちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けにしてある持ち株を処分して、もう株取引をやめたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社です。勤務時間は長いのに給料は少ないし同僚が気に入らないし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブをやめたいです。
痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社辞めたい
4月に移動が有って今の職場と仕事がやりがいも無くつまらないから

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ。
無駄にお菓子を食べ続けてしまうこと。
独身生活。

  • 回答者:もう三十路。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ること。(笑)
メタボ予備軍で、この前の人間ドッグであと0.5cmウエストが大きかったら、メタボと判定されるところでした。
ですので、お腹一杯食べることをやめたいです。
食欲の秋だから、食べたくなっちゃうんですよね~。
特に、夜食とか。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあタバコと酒です
酒を飲むとタバコが吸いたくなるし、タバコがあると酒が欲しくなる困ったちゃんです

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと結婚です・・・・・・・健康な独身になりたい・・・・

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このSooda!の質問探し。。。
目が疲れてるのに探してしまう。
やめたいけど、やめれない。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯が食えるなら・・・・・・・会社を辞めたい!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に足を蚊にさされました。
かいちゃダメと思っても痒いのでかいてしまします。
掻くのやめたいです。爪でバッテンつけても痒い!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りを爆発させることです。
感情を爆発させた後は、後悔・・・の連続です。
一言、怒りの言葉を出す前に、一呼吸すると、感情が和らぐのは分かっているのですが。
温厚な人間になろうと、今は努力しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な間食。
無駄なお肉がついてしまう原因なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで
この数日続けている
「jazz」という匿名での質問です。
ちょっと疲れてきました。

  • 回答者:jazz (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除とかの家事が嫌ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーなので掻いたらだめなのに掻いてしまいます。後で後悔するのがわかっているのに。

  • 回答者:だめだ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社っやめたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまみ食いはやめたいよね。でも無理みたいだね。

  • 回答者:paco (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株取引。やめたいけどやめられない。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!かも…。(苦笑)

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の夜長の食べ過ぎ・・・
そして、長い長い独身生活をいい加減にやめたい・・・

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩は凝るし目も疲れるし止めたい~~と思っても来てハマッてしまうここです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットです・・
始めたはいいけどバナナないし痩せないし・・。
間食やめればいいんだよねー。

  • 回答者:両方やめたい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資で大金を得られるという妄想をやめたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性でネットし続けて夜更かししてしまうこと

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でどんなことをしても限度なき、あほに説教ですね。
大きな会社ですので、そんなのは各部署に一人くらいはいるんです。
しかし連係プレーにも支障をきたすし、かなりの度合いで怒ったのですが効果なし。
あまり怒っても私の方が血圧が上がるし、他の人たちの視線が私にむけられてる。
相手の方が一枚上でした。 説教はやめます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ため息ですね(;-_-) =3
特に何がって理由はいのに、
気付いたらため息ばかり。
昨日夫に指摘されて、
全く自覚ない自分に呆れましたし、
そう言われると無意識に結構な数していました。

このままでは私のせいで
地球温暖化に拍車がかかりそうなので、
いい加減にしておかないといけません。

  • 回答者:チームマイナス6% (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です。もう十分や。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の間食です。
太るとわかっているのに、空腹には勝てません・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太り続けていることです。
妊娠中なので仕方ないといえば仕方ないのですが、妊娠を理由に太るのはいや!って思ってます。
でもおなかには明らかにあかちゃんではないふくらみが・・・
まだ運動もあまりしてはいけない時期なのでつらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身ですかね。
家庭を持ちたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚生活を止めたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身です

体と物理的なこと以外全部

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
もうやめたって切実に思ってます。
全ていやですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いていなくても、お菓子を食べてしまう事ですね。
そのせいでニキビや口内炎が出来ました・・・
でも食べてないと落ちつかない状態なので、精神面を改善したいです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁酒で悩み中 さんと同じ「酒」です。
当方40代女性ですが毎晩酒びたりで、アル中というわけではないのですがここ20年間毎日飲みっぱなしです。ビール大びん 2本毎日。過去に痛風で病院通い、今も両方の足の指(特に親指)に鈍痛がはしっています。また病院通いかな?とおもいつつ止められません。はーー自己嫌悪;;

  • 回答者:明日も飲み会 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。
今日こそはやめようと思ってもやめられません。
週に2日は休肝日をと言われていますが、絶対無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの前に気づくといる事。主にポイントサイト

タバコ

携帯のクリック 指痛い

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲットです

辞めたくても辞めれない・・・
タバコより辞めるの大変そう!
禁煙には成功しました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を作りたくないです。
食欲がない・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型になっているので、それをやめたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。
御飯をしっかり食べていれば食べる必要はないし、スナック菓子とかはあまり体に良くなさそうだし、無駄なお金だとも思うのでやめたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく怠惰ですごしている時間。
本を読むとかできたらいいんですけど、
そういう気にもなれないので。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中のポイントサイト巡り…、

あと喫煙…。

  • 回答者:Soo旦那 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入が少ない状態を脱して人間らしい余裕のあるレベルの給与に戻りたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いです。とくに衣類の安いものをいっぱい…

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない会社の仕事の中味。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べずにうまい棒大人買いしてつい食べすぎてしまうことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き篭もりをやめたいです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くてすいません。
生まれてこなければ良かったとか・・・そういうことも考えてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトですかね…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る