すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ボクシングの内藤vs亀田戦の実現が、金銭面で暗礁に乗り上げているようです。
亀田父が人気を背景に強気の交渉をしているようですが、皆さんはこの対戦を見たいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 11:22:11
  • 0

既に内藤選手も世界チャンピオンとして十分な知名度があるので受けるメリットは少ないと思います。
亀田のブランドも地に落ちたも同然ですし、普通にやれば余裕で勝てるでしょうが試合では何があるか分かりません。
内藤大助個人のキャラクターも好感を持っていますのでやらないで欲しいです。

  • 回答者:ふみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く興味なし
できれば、内藤側には絶対に戦っては欲しくないです。
もう、日本の世界から追放された人間と、敢えて戦う(ギャグなら別)必要なしです。
その場に、親父が出ている、更に不満倍増!

絶対に試合は無しで、中継は国民を馬鹿にしている行為(でも、TBSだからな。。)

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですね。
どうせ亀田のパフォーマンスを見せられるだけでウンザリしますから・・・
自分の子供も ろくに教育できない親父が何を言ってんだ!って思いますから・・・

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々因縁があるので(というか亀田サイドが一方的にという感じですが)、
正直見てみたいですね。
内藤はあまりにトリッキーすぎるボクサーだと思っているので、亀田兄が
どういうファイトスタイルで戦うか、興味あります。
(亀田ファンではないですが、且つマッチメイクに問題ありすぎですが、少
なくとも弟と同類のボクサーではないと思います)
内藤陣営としても、前回のようなラッキーパンチ的(少々失礼かな)なもの
はそうそうないと思うので、どんな作戦でくるのかも楽しみです。

  • 回答者:麦秋 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者とも本当はやりたいでしょうね。
実現すれば辰吉vs薬師寺戦並みのファイトマネーが見込める訳ですからね。
でも結局はその後の興行権をめぐって決裂ですか・・・
観たいか観たくないかと聞かれれば観てみたいですがTBSでの中継は
勘弁してほしい。(あの亀田寄りの煽りVTRを見せられるのかと思うと)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見たくありません。本当に戦っているのかどうかも信じられません。
たとえ戦っていたとしても審判が冷静に判断しているかどうかもわかりません。
マスコミに持ち上げられた試合をわざわざ見たい人の気持ちが理解できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いませんね。 亀田親子は道徳心に欠けている。 とくに、あんな謝罪も満足にできない最低な父親なんか二度とテレビに出してほしくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ても内藤の勝ちです。亀田はあまりにも人間が汚い・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。亀田家嫌いです。父親もなんであんな歳になっても誰かれ構わずタメ口なんでしょうかね?非常識人過ぎます。
やるなら、ぜひ内藤選手に勝ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、見たいです!

ボクシングタイプも人柄もまわりの環境も、正反対とは言わないまでも、まったくことなっている日本人同士の世界戦ですので、楽しみです。
どちらの選手も特徴があり、世間には周知済みで、また個人的にも興味がありますので。

ただ、実現するなら、少しでも早い方がいいと思っていますが、
亀田はジムが決まってもう少し落ち着いてから、
内藤は油が乗り切っている(少なくとも、世界チャンピオンでいる)間に、
となると年内は無理でも来年中に、お互いにピークの状態での勝負を期待しています。

  • 回答者:Duke (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
一生懸命練習した亀田氏と、内藤チャンピオンの正々堂々とした戦いで、
真の勝者が誰であるか見せて欲しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありません。
あの親子がテレビに出てくるだけで、不愉快になります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亀田はいいです。
あの親子を見てると猿回しに見えて仕方ありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然観たくないです。
どんなに強かろうと態度が改まろうと、もう亀田の馬鹿親子は観たくありませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 見たくないです。
亀田兄の実力はアマ時代から見ています。 実際 相当な実力です。
けど、もう飽きました。 それに内藤だって次男の事を言えるほどクリーンなファイトをしていなかったしリップサービスは盛り上げの一環なのにムキになって大人気ないし 両者共に見たくないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくない。いい加減にしろ!!

  • 回答者:ボクシングファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、見たいかといわれると、
やっぱり見たいですね。
ただ、亀田一族の銭ゲバ振りには
もううんざりでもあります。
内藤は海外に強い選手と戦ってほしい。

  • 回答者:nakitora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
亀田兄弟が嫌い。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見たいと思いません。
亀田親子がテレビに出るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見たくありません。
内藤にも受けてほしくないです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくはないです。

と、いうか、亀田の試合自体、絶対見たくないです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは見たいですねぇ!

この一戦が実現すれば、亀田3兄弟の実力がある程度わかりますよね?
内藤選手も現役の残り年数が少なくなってきていると思うので、今後の活動のために
是非やりたいと思っているはずです。
僕は興毅選手自体は好きなので、日本人選手を倒して2階級制覇して欲しいのですが、内藤選手となるとちょっと複雑ですが・・・
とにかく年末の盛り上がりのために、是非実現して欲しいと思います。

  • 回答者:けん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いません。

亀田父はもういいって感じです。
亀田父がかかわらない試合だったら見てもいいとは思うけど、復活してしまったからには絶対かかわってくるんですもんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナースポーツになりつつあるボクシングでは
世紀の一戦として
一般紙にも取り上げられるぐらいの注目度はありそうですね。
内藤選手の人気は亀田兄弟を打ちのめす事でこそ
保てそうなので試合をするべきだと思います。
個人的にも面白そうなので見てみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手のためにも当分亀田父の影響下から離れるべきでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり見たくないですね。亀田一家はボクサーはもとよりスポーツ選手としてどうかと思いますので、神聖なリングに立つとこも控えて欲しいですね。まあ、マスコミが悪いんだけども・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
内藤選手を利用して、またTVに出ようだなんて亀田サイドは相変わらず感じ悪いです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がるでしょうね。
見たい気持ちもありますし、亀田なんて見たくない気持ちもあります。
ちょっと複雑ですね。
そもそも亀田が嫌いなので負けるとこ見たいけど、もし内藤が負けたら・・・
これ以上の屈辱はないので迷うところです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、観たいですい。

内藤がいんちき亀田親子を叩きのめして、
もう二度と人前に出られないようにして欲しい!

とにかく、亀田一家はダメ家族。TBSはクソテレビ局。

まともなボクサーがかわいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです

過去は過去です

ナイスファイトを見たいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいような見たくないような複雑な心境です。

過去に、記者会見で、亀田選手が年上の内藤選手を
小馬鹿にした映像が頭をよぎるので、いくら
ココロを入れ替えたといえども、根本は変わらないと
思うので、やはり見たくないです・・。

ボクサーとしての信念が亀田選手にあるのか
疑問です。
でも練習している風景を見ると、一途なのかと思いますが・・。


結局、亀田一家を持ち上げて、ズトンと落としたのは
マスコミですよね・・

  • 回答者:百鬼夜行 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも良いです。
もしやったとしても見ないでしょう。
全然興味が無いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の対戦相手には、金銭面でも実力面でも身の丈にあった選手を選んでほしいです。
世界ランク5位以内の選手とやってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
亀田がボコボコにされているところを見たいですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
というか、もう亀田家は終わっているんで、誰が誰とやろうと興味がわきません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけど、今度は、フェアな試合になるのだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る