すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みのさん好きな人いますか?わたし個人的にはうそくささがにじみ出て見えるんですが。大体ブラックカードもってる人が庶民の気持ち分かるわけないし。実際人気あるのか教えて欲しいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 17:48:00
  • 1

並び替え:

はっきり言って嫌いです。うそで塗り固めてる感じですね。茹でたら全部灰汁(あく)でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好感は持ってます。実際みのさんの番組をいくつか観覧しましたが、TVに映ってない時でもサービス精神はすごいですよ。スタッフとも笑顔で喋ってたり…。そういう姿を見ると何だかんだ言っても苦労人だなと好感持てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく考えたら、みのさんの番組で見ているのが無いのに気が付きました。
面白くない証拠でしょうか?
好き嫌いでいったら、嫌いに入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないですが、
二者選択なら、嫌いです。

みのさんの番組は、なぜか1つも観ていません。
やっぱりどこかで、嫌っているのかな…

  • 回答者:せつこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正義感ぶってはいるけど、結局のところ視聴率をいつも気にしている局の人間と同じレベルでしょ。そう言いながらも、アサズバは何故か見てしまうんです。

  • 回答者:遅刻しそう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのさん嫌いではないけど好きまでもいかないかな~
番組自体は面白いのでちゃんと見てますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高齢者・年配層からの人気だと思います。

ミリオネアのためが苦手です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事情もよく知らず、思い込みで好き放題いってるだけです。ニュースステーションみたいなものですね。
でも、私が高校生の時、学校でバスケの試合があったとき、みのさんの娘が所属するチームが来ていたため、みのさんも応援に来ていて、部室の黒板を持って行ってサインしてもらいました。しかも、なぜかチョークで。案の定翌日事情を知らないマネジャーにいたずら書きと思われ、消されていました(涙)。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も胡散臭いと感じておりました。
ただ土曜の朝に放送されているサタズバのみのさんは、良いですよ。番組担当のプロヂューサーが良く番組のコンセプトが良いからかもしれませんが、社会の矛盾をこきみよくついてくれます。出演政治家にも媚びていないので、みていてスッキリします。
社会保険事務所の無駄遣いを暴いたのもこの番組です。
そういう意味で、この番組のみのさんを応援しています。

  • 回答者:みのり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦層に人気といううたい文句ですが、
主婦層・・幅広いし。。

主婦層の年齢ですが、嫌いです。
肌の色も焼けすぎ、飲みすぎで酔っ払ってろれつ回ってないときあるし、
うそ臭い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃は歯切れのいいしゃべりが面白いと思ってましたが、露出度が高くなってからハナにつくようになりました。

  • 回答者:OK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発言がおもしろい(変わっているという意味ですが)ので名前が出るというだけで、好きか嫌いか問われたら、好きではない・・となるかもしれませんね。
庶民の事は最初から相手にしてないんじゃないですかねぇ。

  • 回答者:みーのマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそ臭さも含めて年配の人間には人気なのでは

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです、胡散臭くて嫌ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないです。
なんか言ってる事が信用できなくて。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きではありませんが、見ていると、「みの魔法」にかかってしまいますね。
そこが、すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近やる気があまりなさそうに見えて好きじゃなくなりました。
おもいっきりテレビ時代の方が好きでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きでもないし、嫌いでもありません。
あちこちのテレビに出まくっているのは、莫大な借金を抱えているのではないかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何が良くてあんなにたくさん
テレビに出ているのか
全くわかりません。
なんか大袈裟にもの言いすぎだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に人気なんて無いと思います。
TV局の人選をする人達が、みのに接待されて使っているんでしょう。
何か自分が社長をしている水道メーターの会社も、
何回も業務改善命令を受けているのに、
改善しなくてやりたい放題みたいですよ。
金持ってる人は、行政も黙らせちゃうんでしょうね。
特番があるたびに、みのが出てると、もういいよ~って感じです。
全然いなくて平気です、見たくない人の一人ですね。

  • 回答者:So (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には嫌いです。
わざとらしいと言うか、大柄と言うか、番組内でも相手を見下した
ような話し方、態度に好感が持てない為、レギュラー番組はみま
せん。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。彼の出ている番組は見ません

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
本当にうさんくらいです。
去年(おととし?)のあの紅白の司会なんて最悪でした。しゃしゃり出てくる性格が
とてもうざいです。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
彼の司会する番組はほとんど見ません。おもしろい番組もありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には好きではありません。
が、彼は魅力を持った人物であるのは確かです。
マル●的な才能がある。

私の周りでは人気はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年以上も前からはそんな嫌なイメージは持ってなかったんですが
現在は凄く苦手ですね。
夕張に行って辛そうにしてる人らを励まして好感度アップさせる特番での
舞台裏のどす黒さとか、亀田一家を持ち上げといて内藤選手が亀田次男に勝利した直後の
異様な変わり身の速さなど等、裏表の激しい人だなと。

  • 回答者:灰色 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いとか言う以前の問題かな。
ミリオネアを一時期見ていた以外の一切の彼のレギュラー番組を、見ていません。
特番の司会は、仕方が無くみてますが。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いではありませんが.だいぶ昔のみのさんとは最近かなり変わったと思いました。
昔の時のみのさんの方が良かったです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大嫌いです。
いつも自分だけいいとこ取りで、共演している人が気の毒です。
どのチャンネルを見ても出てくるのは、どうでしょう?
他に人材がないのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、お昼の番組変わりましたよね?
変わってからのみのさんは嫌いです。
なんかわざとに浮かれてみせてるようで。
前の番組のままの方が落ち着いてて良かった。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には大嫌いってほどでもないんですけど、特に好きでもないです。。朝からあの方は疲れてしまいそうなので見ないですね。まだ昼なら見れますけど、正直テレビですぎなので見飽きた感もなきにしもあらずです。
しゃべりが上から目線というか、説教っぽいところはあまり好きではないです。
テレビでまくっているところをみますと、人気はそれなりにあるのかもしれませんね。視聴率とれるってことなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な主観ということをご理解いただきたいのですが、苦手です。
でも、あれだけの人気をお持ちの方ですから、それなりに人の心をつかむ術は心得ているのでしょう。
正論を語ってくれればいいのですが、どちらかというと彼の感情論の言いたい放題ですよね。上から目線の喋り方が、個人的には不快です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何かうそ臭い感じとか、知ったかぶりしてる所がイヤです。
顔も生理的に無理です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気があると言われているだけで、実際本当にみのさんを
好きな人は少数だと思います。
脂ギッシュで胡散臭い・・・
話し方も好きになれない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は苦手です。
特に朝からあの脂ぎった顔と声はやめてほしいです。
朝は気持ちよくさわやかにスタートしたいです。
お昼とかでおばさまたちに人気があるのなら仕方がないけど・・
それにしても、朝から晩まで週末までびっしり働いてすごいパワーの持ち主ですね。
好きではないけれどスゴイ・・と思います。

  • 回答者:ラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もうそ臭くて嫌いです。私も不思議に思っています。
たぶんネットしないような人たちがみのもんたの番組をみてるのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすきです。
うそくささ?は感じられないんですけど・・朝から晩まで働いて(お金も持ちだとはおもいますが)政府の政策など庶民の代表としてものを言ってくれる、怒ってくれるのでスッキリします。
だからいつも朝ずばっ!を見ているのですが・・
中間に立って発言してくれているので、今までいやみと感じたことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり苦手です。
他人を痛烈に批判する割には自分も失言が多く、
しかもそれを自分で誤ることは一切せず、
後からアナウンサーが不適切な発言がありました、等の謝罪をするのみ。
しかも知識も浅く間違った観点からのコメントも多い。

彼の番組を見るのは、好きなタレントが番宣で出るときのみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバではかなり庶民の目線で、ずばり政治について、厳しいことを言っています。
田原総一郎のような揚げ足とりではなく、庶民が思うようなことをどうどうといっています。
本心かどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいときはよくて、悪いときは悪いみのさん、というのが私の印象です。
前者はお正月にあった懐メロの番組で名調子の司会振りを見せてくれたことです。
後者は朝ズバや過去にやってたおもいっきり生電話のような知ったかぶりのような説教臭さです。好きな作家さんのように「みのさんに説教されたくねえな」と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はいつもみのもんたです。
あの胡散臭さが滑稽で面白いですね。
なんだか見当外れのコメントを聞く度にみのもんたはバカだなぁって楽しませてもらってます。
あれがわざとやってるとしたら、最高のエンターティナーかも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々間違って「思いっきりテレビ」を見てしまいますが、高慢な表情と思いつきのコメントがいやなのですぐにチャンネルを変えます。
今にも政界に出そうな話し振りですが、一向にその気配はありません。何を考えているのでしょうか。
なぜテレビに出続けられるのかは私も聞きたい。

  • 回答者:けむり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
朝の顔は大塚範一さんが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はあまり好きではありませんでしたが、思いっきりテレビを見るようになってから好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
自分で庶民とか言ってるけど、絶対違うと思います。
節約とかしてないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。うさんくさい感じがどーも受け付けません。
なんであんなに番組もてるのかが不思議でなりません。
彼が司会している番組はほぼ見ません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにかあると、「庶民の気持ちがわかっているんですか」とか「庶民は怒っているんですよ」とか言いますね。そのたんびに『アンタは庶民ちゃうやんか!』と文句を言いたくなります(笑)

そういえば、あれだけ番組を持っているのに、私の周りでみのもんたさんが好きだと言う人っていないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうもいやみっぽくて鼻につきます。もうすぐ打ち切りになるばかり言われているのにテレビに出続けているのが不思議です。居眠りばかりしているのにえらそうなことを言わないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
高圧的な言い方が不快に感じる時が多々あります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きではないです。しゃべり方から、好きになれません。昼の番組の時も、映っていない時、目をつぶっていて寝ているように見えます。そこまでして、朝からずっと出なくてもいいのにと、思ってしまいます。視聴者に対して、失礼のように思えてなりません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 嫌いです。上から目線でズバズバいいすぎですよ。でもよく出演しているということはファンが多いということでしょうか(?_?)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
庶民の気持ちはわからないでしょうね。
しょせん億単位で資産持ってる人なんてわからないと思います。

でも、人気はあるのかなと思います。
朝も昼もあの人見ない日ない感じですし。
それだけ見たい人がいるから出てるのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りには好感を持つ人は誰一人いませんが
話半分で信用しないようにTVを見ている傾向があるようです。
この人気は虚像ではないか、裸の王様の寓話を想いだします。
もしも昼の健康番組で取り上げる事例を日々実行して
朝の時事評論での発言に責任を取れるなら、信用できなくもありませんが。
わたしもご質問のことに引っかかっている一人ですが
以下のブログになるほどど思う内容がありました。
私にはかなり説得力がありました。
田中真紀子のうそ臭い人気と共通するところがあるようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuichi_akagi/5238954.html

  • 回答者:好きになれません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庶民の味方的な発言をしていますが、思想として底が浅いと思うような発言が多いように感じています。

スポーツアナである間は何とか持ったと思いますが、これだけテレビの顔となっているのに深読みのある発言が少ないのは気になっています。

彼の発言は、ずばずばモノをいうことが売りなのですが、結果的に「時の権力者」に利用されるだけのものでしかないでしょう。

矛盾点をつきだして、学者にモノをいわせたところで世の中は変わらないと思います。、
彼が矛盾点を伝えるので、行政が是正しようとすると、結果的に庶民いじめの政策をとらないといけない場合も多くあるのですが、彼がそこまで考えて発言しているのかは疑問ですね。

そういった人の発言に意見が左右されてしまう国民性にも問題があるような気がしてなりません。


  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もうそ臭いのと、下品なのとで嫌いです。
とってつけたような庶民派発言が鼻につきます。
世間知はあるようですが、教養はあまりないように思いますし…。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庶民の味方という発言が多いですよね。

あまり好きではないけれど、
なぜか朝からみのさんの番組をつけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワタシの質問です。
「朝のワイドショー、どれを見ていますか?」というものでした。
「人気があるのか教えて欲しい」とのことですので、ご参考までに。
http://sooda.jp/qa/47132

予想に反して「朝ズバッ!」が1位でした。
しかも支持層が意外と広い。
みなさん、うそ臭さも含めて面白がっているような印象を受けました。

私は、朝から晩まで良く働くおっさんだなあ。。。と思っています。

  • 回答者:レディホーク (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いなので、朝からも昼からも見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーとー天狗になってる。嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球ニュースの珍プレー好プレーのナレーションしてる頃は、
面白いな~と思って、好感度高かったんですが、
表に出るようになって、ちょっと・・・くどいというか、アクの強さを感じます。
ちょっと露出度高すぎましたかねぇ。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
取材をほとんどしてないでしょう。
自民党をたたくことに熱中しているだけに見えます。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばずば言いにくい事を誰にでも言っている点が受けているのでしょうが。私は最初は好きでしたが、最近は、好きではないです。天狗になって、庶民感覚はなく、調子の良い乗りで、歯の浮くようなお世辞など言って、見ているだけで嫌ですね。今はみのさんがテレビに出ている時は、他のチャンネルにします。

  • 回答者:kr (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もうさんくさいと思います。公共の放送での番組での、たまに見せる上からの視線が良い性格ではない事を証明していると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

テレビでゲストに呼ばれているの前に見たとき好感もてませんでした。

O倉さんの方が断然いいです

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはキライです!
あれだけ偉そうな事を言ってるなら、「あんたが世の中かえてみろよ!!」と思います。
ブラックカードって国民の数パーセントしか持っていないやつですよね・・・
使える店もすくないとか・・・ホントいいご身分ですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きではありません。
年配のアイドル?って言われてますが疑問です
しゃべり方も冷たい感じですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、「愛の貧乏脱出作戦」、だったかな、あの番組の時は今ほど売れてないし、結構辛口の人だなって思って好意で見てました。
でもいろんな番組に出すぎですね。朝ズバなんか、うわべだけの怒りなのかと思うことがよくあります。
もういいや、って言うのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はあまり好きではありません。
質問者様が言っておられる通り自分もそう思っているので。
まあ口では何とでも言えますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
媚びてるのがありありとわかります。胡散臭いです。
朝は絶対見ません。
朝から見ると消化に悪いので。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの年齢で数々の番組に出ているパワーはすごいと思います
好きか嫌いかと聞かれたら
あまり好きじゃないですね^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも品がなくなってきているので
好きではないですね
少しセクハラ過ぎる言動が多いいのに
局は問題にしないというか 横に若いタレント置いて
抑制している気がしています
(たまに危ない発言の時は 若いタレントたちが言葉に割って入りますからね)

さすがにまずいと思うのに局はわかっていても、視聴率があると
変えられない   そろそろあきて見るのやめませんか 皆で 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのさん、あんまり好きじゃないですよ。
だって、レギュラーあんなに持っていて、
ずいぶん金を稼いでるからね。
庶民の気持ちなんて、知るわけ無いよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迎合的なところは好きではありません。周りに好きだと言っている人はいませんが,番組で紹介されたらしい(私は見ていないので又聞きの形になりますが)「健康」食品や「ダイエットに良い」食品は売り切れになるので,出演番組の視聴率が高いということと,番組で紹介される情報を信じる人が信じられないことは確かなようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバズバモノを言ってくれるから、人気があるんでしょう
怒ってくれるからスキという人は何人か知っています
奥歯にモノの挟まったような言い方をしたり、2枚舌よりは少しマシですね
でも逗子から名古屋まで、毎日サラリーマンで通勤したという実績は認めます
文化放送をやめた後一時親の会社に勤めた時、愛知県まで通ったそうですからね
その根性は認めるけど、すきでもないし、嫌いでもないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあまり好きではありません^^;

でもあれだけ働きづめなのに、年を感じさせず元気なのはすごいと思います。

有名芸能人の人でそこそこ年を重ねている人はだいたいブラックカード持ってるかもですね☆

羨ましい・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日のお昼に自宅でテレビを見ている人には人気があるとおもいます。なければあの数の番組の司会はできませんから。

私自身は芸能人は好きではないので、みのさんも好きではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本を牛耳っているのは みのもんた ですね。
黒でも白と言えば白になってしまいますもんね。
TBSの朝で 横浜ベイスターズ頑張れ とか言っているくせに
日テレのお昼で いや~ 巨人凄いねぇ

 オメー ふざけんなよ。 って思いますね。  大嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく、商売としてだけの口調だろうなっていつも思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、私が小学生のときは
「思いっきりテレビ」に出ているしか
印象がありません。

何をきっかけにあんなにテレビに出るようになったのか
思い出せません。

勿論、好きではありません。
いい加減に仕事をしないでほしい。
プロなのに。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る