すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

せっけん洗濯されている方にお伺いします。
セーターの洗濯はどのようにされていますか。
手洗いでする方法をどこかのホームページで見たことがありますが、
洗濯機でできるいい方法はありませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 11:07:39
  • 0

汚れやすい部分を外側に向けてネットに入れます のがこつです。
洗濯機で洗う

・ 動かないように、きっちりとネットに入れて洗います。
・ 洗濯機を手洗いコース(ドライコース)にセットします。
・ 最終浴で柔軟剤をセットします。 

いかのぺーじさんこうにしてください
http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/aitemu-se-ta-1.html

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗濯ネットを、2枚重ねにしていれ
アクロンで洗っています

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯ネットに入れています。100円ショップなら手に入りやすいお思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る