すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

○○おじさんってまだいるんでしょうか?

Soodaになってから出会っていないので・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 02:54:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました
私のように気になってらっしゃる方もいるんですね
ここでは、若返りしたらしいとわかってよかったです

おじさんはいません。 けど よぉ~~~~~く見ていると 若返っていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名か名前をかえたのでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね~.どうしちゃっているのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば!!
ぜひ、またお会いしたいですねー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います
名前かえたのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も気にはなっていました。
匿名でさんかされているのかな・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってからでてきてませんね。
匿名を使ってるのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなぁ~~と思う人はいましたが
匿名だったのではっきりとは言い切れませんが
こちらに移っているようですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になっていましたが、ソーダになってから一度も出会ってません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりといらっしゃると思われます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ出会っていないので,同じ疑問を持っていました。見かけないなと思っていたら「お兄さん」になっていたのですか... 「お兄さん」に回答して貰えるような相談をしようかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんはお見かけしました。
同一の方かは分かりませんが、少し若返ったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も気になって見てましたが、
質問されているのは、Sooda!ではまだ一度も出会ってませんが、
回答されているところは何回も見ました。
その時は、おじさんではなく、お兄さんになってましたが。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんになられたかもしれません。
相談に回答したら返信文でやっと気づきました。

回答ではおじさんで一度見たような・・・

  • 回答者:自分も若返りたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日それらしき人の書き込みを見ましたよ。
どの質問かわすれましたけど、あ、あの人だと思いました。
その他相談室で常連だった方々もみなこちらに移行
されていらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思います。
何となくこの質問がそうかな~という感じの質問がありますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前を変えて出没しているのではないでしょうか・・。
それらしき質問にぶつかったりしますから・・。

  • 回答者:Soodaおばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先日スレを見かけてレスしました
そう よくばり相談室の頃よりスレ立てが随分少なくなりましたね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの質問で『おじさん』から『お兄さん』に変えましたと書いていらっしゃいました。質問一覧にハンドル名が表示されなくなったので発見も大変かもネ。

『はいけい』『拝啓』『けいぐ』『敬具』等で検索すると、検索ヒットするかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物と思われる方が
ニックネームを変えていらっしゃるようです。

  • 回答者:余計なお世話 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○○おじさんから、○○お兄さんに変わってるようですね。でも、前よりは質問頻度は少なくなっていますね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaになってからは「○○兄さん」なる人物がときどき現れますね。
○○おじさんの息子?!

おじさんの質問は奥深くて好きだったのですが・・・どうされているのでしょうね。
おじさんを捨てて潜伏しているのでしょうか。
また復活してもらいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を変えてキャラを変えて
潜んでいるのかもしれないと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も○○おじさんの質問を見かけなくなったと思っていました。
○○おじさんの質問が無くなって少しさみしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんはいませんね 

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ特徴のあるユニークな質問を出されてたから
ここで出してたらすぐわかると思いますが…。
たしかに見かけませんね。
●●おじさんもですが、アンケート形式で楽しませてくれてた
ki○sさんも全く見かけません。は○せさんも見かけないし…。
相談室時代よく見かけてた方々なのでちょっと淋しいです。
移行しなかったのでしょうかね(溜息)

  • 回答者:★★★ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○○おじさんを知りませんが、ここは、匿名が多くなってしまったので、
居てもわからないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る