すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今回のきらきらアフロの内容を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-07 01:13:40
  • 0

下記の放送でしょうか?

 きらきらアフロ2008│ONAIR-オンエア
 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008/onair/1199240_4956.php

  • 回答者:LOFT (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きらきらアフロは再放送が望めないので、見逃すと悔しいですよね。
私も作業しながらだったので、ウロ覚えですが…。

松嶋が乗ったタクシーの運転手が突然
「あれ?さっきまで、小さい女の子が後ろに乗ってなかった?」
と言い出して、松嶋がビビリまくった!
というのがメインのお話でした。

「先に降りたマネージャーはいい歳した男やし、
誰?誰のこと言ってんの!」
と松嶋は絶叫してたのですが、タクシーを降りた後
怖くて友達にメールを送りまくっていたら、
さっき着いたばっかりの未読のメールが何通もあるのに気付いた。
「あたしのメール、ディズニーのリロ&スティッチの
『メールが来たわ』って着信ボイスやってん。
これかー!女の子の声ー!」
が、オチでした。

…文字で説明するのって、難しいですね~。
松嶋節でこそのお話なんですね。

  • 回答者:ポポ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内容欄には

10月11日(土) テレビ大阪 0:12~0:53
▽中居正広VS鶴瓶

とだけ書いてありました。
テレ東でも同じ内容と思われます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る