すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先ほどキューモニターの本人確認の件で質問した者です
ご自宅に届いたハガキは返信するんですか?

私は、そのままゴミ箱に捨てました。
返信しなくても住所を偽っていたりしたら所在不明でキューモニター側に葉書が送り返されると思うので、それで嘘の記載では無かったという確認ができるのではないかなと思いますけど・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単なる確認だと思うので返信しなくてOKですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな内容かは忘れましたが、返信不要です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

返信の必要はなかったと思います

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る