すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yosoo.netへ参加されている方への質問です。

≪ふやす≫の問題で、最近ずっと『イクラちゃん、次回放送で何回「ハーイ」と言う?』という問題が毎週のように出題されていますが、飽きたりしませんか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-28 10:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご意見、ありがとうございました。
予想はしないで、ゲームだけに参加されている方も多いんですね。

いつも開催中の問題リストを見て、何故かイクラちゃんの問題だけが特別にバナーが使用されていることに疑問を抱いていました。あのバナーがなければ、飽きることは無いのかもしれないですね。

だけど、まっちゃんさんが書かれているように、なぜあの問題が出題され続けるのかも不思議ですね。

毎週出る問題、他にはスマスマのビストロとかありますが、ビストロの設問は2つ(どちらが勝つか・・・なので当たり前ですが)に対し、イクラちゃんの設問は4つなんですよね・・・。
大事なコインをムダにしたくないけど、確実に当てたくて設問全部にかけるようにしているので、設問が多い問題は避けたくなってしまいます(-_-;)

なんか、目立っていますよね。つい無難なところに、1コイン賭けてしまったりしていますが・・。
なぜ、あの問題が、必ず出題されているのか、謎ですねー。飽きたと言えばその通りですが、あの問題が出題され続ける意図のほうに、ふと、興味を持ってしまいました。
(;一_一).

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度しか参加していません。
それも1コインだけ。当たらなかったし…。
飽きてるというより、目立つ記載ですが、もう目に入りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目についてはいますが一度も参加していません。ある程度予測できる問題のみ参加してます。大事なコインですからね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きていますのでもうやっていませんね。マンネリ化ですね~

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きることはありません。
他の予想問題との兼ね合いで、やったりやらなかったりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のものは飽きるので参加してません。
最近は、当る!という自信があるものだけ参加しています。

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたので、最近は参加してません。
当たらないしね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きます、飽きます。もう参加しなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「ふやす」で参加していましたが、なかなか勝負運がないのか当たらないので最近は参加していません。
飽きる以前に全く参加する意志がないのですが、イクラちゃんが「はーい」というのも気まぐれなので当てるのが難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きる以前に一度もやったこと無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きてはいませんがあまり関心もありません。
東芝かどこかがスポンサーになっているのかと思ってました。
あれで見る人が増えればといったところでしょうか。
蒸し返しの内容が多いので
昔を知っている人は有利かもしれませんね。

  • 回答者:幾らちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に飽きていますので最近ではもう無視しています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、あれって変な問題ですね。
全然当たりそうにないので、やったことはないのですが、運営スタッフがファンなだけなような気がします。
サザエさん関連ならじゃんけん問題にしたほうがいいと思うのですが・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か予想してみましたが、当たらないので、最近は全く予想に参加していません。
飽きたというよりも、スルーしている、といったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとイクラちゃんフリークなんじゃないでしょうかね。
飽きつつも付き合ってしまいます…。

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 イクラちゃんは一度もやったことがありません。

かたよっているのでもっといろいろなジャンルの問題をだしてもらえればコインも貯めれてためにもなりもっと楽しくなるのですが(^_^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまりにもワンパターンですよね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題のネタ不足なのか定例の問題を多々見かけますね。
サイトの担当がイクラちゃん好きなのでしょうが、もう少し違うパターンも増やして欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたというか、どうでもいいので一度も予想した事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきません
逆にずーーと同じ問題のほうが傾向がわかり
対策立てやすいので あたる確率が上がります
コロコロ問題を変えられるほうが
対策を立てられないのであたる確率が下がります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に飽きたりしません。難しくて当らないのでやっていないからです。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラちゃんはやってません。おもしろくないので・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「れんさめ」に夢中で予想問題にビットしていません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんさめが一番面白いです。イクラちゃんは当てるの難しいです。やっていないので飽きてはいません。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加したい人がいるのなら良いのでは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、その予想は見てません。
ゲームのほうを中心にしてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもやっているわけでなく、
たまにやると面白いと思ってます。
小さい頃から毎週見ているサザエさんが、
一種違った趣で観れるのは、私にとっては新鮮ですね。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は れんさめ のために予想はしていないですね。
予測する材料がぜんぜんないので「イクラちゃん」は
全然していませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回しましたが、なかなか当たらないので最近はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタがあんまりないのでしょうね。。
でもその問題に当たったことがないのも
恥ずかしい事実です。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の日経平均株価はいくら?みたいなもんですね。
特に、注意して無かったので、気にはならなかったです。
今はコインの配布が少なくなったので、限られた問題にしか賭けないようにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたのでいまは全くやっていません。
コインはゲームに使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きるより、無駄な予想だと思って、
一度も投票したことありません。
コインがもったいないです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る