すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩は紅白に出られそうですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-26 12:33:59
  • 0

並び替え:

無理そうです・・・。今年のテーマの「歌ヂカラ」ですので、ちょっと・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元AV関係者ですから出れませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。

NHKにでるには少し品がないような。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白に出るには、NHKの番組やのど自慢などに
数回出演することで得られる貢献度が必要になります。
あと、話題性だけで出演できるなら、貢献度は
関係ないと思いますが、あのキャラでは
恐らく無理であると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね。NHKに余り貢献していないですし、歌も合わないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

話題になった時期が悪かった(早かった)ですね。
もうあまり聞かないですから。
今頃だったら勢いで出れてたかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
出てほしくありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますが、個人的にもデテほしくないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
内容がちょっと・・・
ところで、鼠先輩のCDって売れてるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出そうな勢いがあるかなと思いました。

他の人の回答に「失言」とありましたが、なにかまずいこと言っちゃったんですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、ムリでしょうね。
NHKは健全さが売り物ですから。
「歌謡コンサート」にも、まだ、出ていないですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理!
っていうかあの顔を出したらマズイっしょ!

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないでほしいです。
見る気がなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います。
本人はでたいんですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アダルトビデオ上がりですから無理でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK・・・
無理かと。
そんなに見たいかんじでもありませんし。
どっちでも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら・・・無理でしょう。

もしかして期待されてますか?

  • 回答者:くまさんのはちみつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも無理でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

局が警戒して出場候補にすら上がらないでしょうね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出られないと思います。
ネット上で年末話題になる「裏紅白」やSPAで毎年発表される「バカサイ紅白」なら確実でしょう。毎年閲覧していますが、いろんなアーティストが出場しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌い手ではなく芸人と一緒に応援者として出そうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
もし、出場したとしても、DJ OZUMAの様に何か仕出かし、出入り禁止になる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出られないんじゃないの

  • 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います、残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに紅白出場は難しいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら無理と思われます・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題にはなりましたが、紅白には出られませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たら面白いと思いますが
出られないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出演はないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だろうね。
応援ゲストとしても厳しいだろうし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌が下手なので どうでしょう。 大勢が出るコーナーで応援みたいな形ならあるかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛り上がりそうだし、視聴率もとれそうなので、これ以上失言をしなければ
出られるのでは?ないでしょうか…。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援ゲストとしてならアリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前のNHKならキャラ的に難しいと思いますが、今のNHKはとにかく視聴率を上げたいという想いが強そうなので、話題性もある鼠先輩は紅白出場の候補に入っていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場できる可能性はあると思います。
難しいかもしれませんが0ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKはちょっと無理なんじゃないかなぁ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白の前に、NHKが無理でしょう。

裏番組ならOKかも…

  • 回答者:猫先輩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。そもそも流行だからとお笑いを歌番組の紅白に出す事が間違ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はブームが落ち着いた感じがしますので、無理なのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理無理、年末に見るのも嫌でしょう。
年末には、もっといい人を見て終わりたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ではないでしょうか。ぽっぽっぽにしても、その次の歌にしてもつまらないし。メディアで特に注目されているわけでもないですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。つまらないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援枠には出る可能性があるかも?!です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でないでしょうね。
品がないので無理かと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
紅白という華やかな舞台にはそぐわない気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性無くは無いですが、出ても応援枠かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽっぽっぽでは駄目でしょう。
年寄りには鳩の歌にしか思えないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性はなくはないですね。

  • 回答者:ぎろっぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに、有名でしたっけ?
ぽっぽぽ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな紅白にでてもいいぐらい顔売れてる人とは知りませんでした、人気あるならちゃんとでることはできるでしょう(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくないですが、話題といういみでは可能性があるのかも・・・
でも知らない、っていう人も多いですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出て欲しくないですが、なんか出てきそうな気がします。
だってNHKのすることですから‥

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますね…。
ポッポポポ~♪だけでは紅白ではちょっとウケ狙いでも無理そうな気が…。
紅白を楽しみに見てるおじいちゃんやおばあちゃんの頭の中のほうがポポポになってしまうのでは?

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てほしい、と私は思っているのですが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出れないと思うし 出さないでほしいです
もっときちんとした歌を歌っていらしゃるかたを出してほしい
ジェロさんなど歌のうまい方を

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく無理でしょうね。若手の方がだいぶ出てきているので狭き門だと思いますよ。昔と違ってNHKも規制は甘くなったと思いますが厳しいでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人は出たいと考えてるかもしれませんが、そんなに世の中は甘くない事ぐらい知ってらっしゃるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
出すことのメリットデメリットでいえば、明白かと。
でも最近NHKもウケ狙いですし・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までにNHKの番組に出演していないので、無理でしょう。

一応、視聴者の投票もあるらしいので、DXさんが、大量に
リクエストすれば、ちょっとは考慮されるか???




  • 回答者:DIY (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は他にも売れている人がいるので無理かなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだ無理だと思います。

  • 回答者:アカネズミ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な意味で無理だと思います。
あの格好と噂されてる過去では紅白はちょっと・・・。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
そこまで売れてるとは思えないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出て欲しくないですね。
音楽性がまったく感じられませんし。

経歴がどうかっていうと
紅白では過去に過ちを犯した人も
出演はしてますからね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙な所ですね。人気だけでも出演できないこともありますし。
歌詞や、衣装キャラクターなど総合判断ですから、難しいのではないかと思います。
でも、視聴率低迷で、人気のあるバラエティー性のある方も出演されるので、
こればかりは、わかりませんね。まだ、時期が早いので、これからの活躍も反映されると
思いますし・・・。応援するくらいしかできないですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かで「AV男優・監督」だった過去があった事が
発覚したと、ネット上で読みました…

偏見かもしれませんが、世間体を重んじるNHKが
それも、紅白に出場させるかな~と思うのは私だけ…?

それより、民法の裏番組でお呼びが掛かるんじゃないでしょうか…

  • 回答者:鳩ポッポ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲は良いですが爆発的ヒットとまではいってないので
候補には挙がるとは思いますが厳しいでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出られないと予想します。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうですかね~ ムリだと思いますが。
…あの歌って人気あったんですか??

  • 回答者:売れたの? (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は無理だと思います。
来年以降に期待しましょう。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーディー勝山みたいな応援出演ならあるかもです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白より、その裏でやってる番組の方に、お呼びがかかるんじゃないでしょうか。
紅白より絶対いいですよ。

  • 回答者:tomo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいかもしれませんね。
ただ裏番組のバラエティとかに引っ張りだこかもしれませんよ^^

  • 回答者:鼠先生 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は無理だと思います。
NHKが無理だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
羞恥心は出られると思いますけど、鼠先輩は・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、紅白には出られないでしょう。・・・でも、私は、鼠先輩より、DXファンです。また出題待ってます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、他にも沢山売れている方がいるので、
多分無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK的に無理があるんじゃないですかね。
個人的にも出て欲しくないです。
けど、紅白は見ないんですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言い難いのですが、無理でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題性充分なので出そうな気もしますが
出て欲しくはないです。
既に飽きています。

  • 回答者:まろ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たら面白いと思うけど、NHKのファンから見ると難しいかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る