すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これどちらの方が正しいですか?

ある人が楽天田中が好きで もう一方の人は巨人ファンで、田中が投げる予定だった第一戦「楽天が勝つか巨人が勝つか」予想してたみたいです。しかし田中は第二戦になりましたが、巨人ファンの人が「第一戦でやったんだからオレの勝ち」と全く譲らないのです。田中が好きな人は田中が投げるのでかけてたと思うので田中が投げることになった第二戦でかける のが正しいのではないのでしょうか?。(確かに本来は田中第一戦だったし巨人ファン側も第一戦での話だったのでわかるので、どっこいどっこの50%と50% とは思います)

この話どちらが正しいですか? 皆さんはどう思われますか

  • 質問者:野球
  • 質問日時:2013-10-28 23:29:08
  • 0

第一戦だけのだけの結果で賭けをしているのなら、限定をしてるわけだから第一戦の勝者がそれに当たるのではないでしょうか。日本シリーズ全体で賭けをしてる、田中投手が出てくるか否かで賭けをしてるのなら話も変わってきます。私は質問の内容を見てるとどちらでもないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに第一戦が田中の試合でか明確に決めてたか決めてなかったか似寄りますね 回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る