すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私はよく、MINTIAのドライハード味をよく買います。
安くてとても刺激的で、お口直しにいいからです。
あのケースは小さい薬なら、ピルケースにもなるなぁ
なんて考えたりしてます。

みなさんはMINTIA、FRISKのどちらを購入していますか?
また、何味ですか?

この二つ以外で、オススメのものはありますか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 09:05:29
  • 0

どちらも買いますが、ミンティアの方が多いですね。
値段が安いですし種類も豊富なので。
味は「ドライハード」と「ワイルド&クール」をよく買います。
あと新商品が出た時は必ず買って試してます。
フリスクは、ちょっと前に賞味期限の誤表記があったのを見てから
何となく買う回数が減りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらはMINTIAです。シトラス最高だって思ってます。
なんたって安いですからね。
他にはこれといったものが発売されてませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリスクです。味は忘れちゃいましたが黄緑のラベルの味です。

仕事でお客さんへのアポイント直前に口臭予防として(気休めかもしれませんけど・・)利用してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る