すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄美ら海水族館の前売りは「道の駅許田」が一番安いと
ネットで見かけたのですが本当でしょうか?大人1550円とありました。

空港・コンビニ・サービスエリア等が10%OFFとありました。
前売りはどこで買っても同じと思ってましたので・・・

少しの差ですが大人4人分になると節約になるので
ご存知の方教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-22 21:43:04
  • 0

そうですね。
道の駅許田だと、確かに1550円で買えます。

水族館への通り道ですので、行きに寄っていってください。
本島北部は柑橘類の産地でもあるので、農産物コーナーではシークワッサーなどが安く手に入りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道の駅許田で前売り買った方がいいですね。ありがとうございます。
シークワッサー大好きですので帰りにゆっくり買い物して帰りまたいと思います。楽しみです

並び替え:

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f72042113

ご参考までに。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明後日行くので間に合いませんよね!
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る