すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前の相談室に、回答すると、回答を受け付けましたメールが来たのですが
soodaでは、それはなくなったのでしょうか?
いくつか回答をしましたが、メールは届いていません。
マイトップには、ポイントがついていましたので、きちんとログインできて回答が受け付けられたと思います。

回答受け付けましたメールがなくなったのならそれで良いのですが
ちょっと、気になりました。
みなさんの所は、どうですか?
届いていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-18 17:53:16
  • 0

並び替え:

自分のところにもちゃんと届いています。解決しないようでしたら
問い合わせてみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何か来ているようです
これがないと寂しいけど、来るとうるさいと思うおばちゃまです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんと届いてます。
仕分けに失敗して違うフォルダに入ってるとかではないのですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も届いてきません。
というのも、ログインに使っているメールアドレスの会社が合併により変わったため、メールアドレスはそのままだけど、メール受信ができなくなってしまったためです。
早く手続きをしなければとおもうのですが・・・これがまたややこしくて。。。

そういったものではないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きてますよ。
迷惑メールになってませんか?
あとは更新してもだめですか?

  • 回答者:まる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答すれば「●●さんの悩みに回答しました」という件名で
メールが送られてきましたよ^^
評価がつけられると「満足度がつきました」という件名で
メールも送られてきましたよ^^

  • 回答者:かな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしのとこには届いていますよ、何通も。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答を受け付けましたメール、届いていますよ。

Sooda! ちゃんの所は、時差があるんでしょうか。
後でまとめて届くのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のところには、メールが届いているのですが・・・
何故来ないのでしょうかねぇ~
迷惑メールではじかれているのかもしれませんね。

  • 回答者:nanako (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎回届いてます。

メールソフトに何を使っているかにもよりますが、
迷惑メール等対策で、フィルタリングをかけ
自動的に削除されたり別のフォルダにいっている可能性もあると思うので
調べてみることをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に回答を受け付けましたメールが届いてますよー。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあれ?と思ったのですが受信ボックスにいっていました。
迷惑メールにいっているのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

届いてますよ~。最初は名前が違うのでビックリしました。
もう少ししたらドバッと届くのではないですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来てます。来てます。
最初、迷惑メィルホルダーに届いていましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メール届いてますよ。

Sooda!になってから送信元のメールアドレスが変わりました。
迷惑メール扱いになっていたり、いつもと違うフォルダに
振り分けられているかもしれないので、確認してみてください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもどおりにちゃんと届いていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「回答しました」メールも「回答がありました」メールも来ますよ。
メールが遅れているのか、設定がおかしくなってるのかじゃないでしょうか。
メール受信でドメイン指定とかはしてないのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドメイン指定はしていません、他のボックスも見たのですが届いていないようでした

[Sooda!]○○さんの質問に回答しましたというメールが届いてますよ。
迷惑メール扱いになってませんか?

  • 回答者:すっきりさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどおりに、届いてますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問に回答しました、というメールが来てます。
たぶん、届いてくるとは思いますが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どかっとですか、お昼からの分が纏まってくるのかな?
こわいですね~

私のところには××さんの質問に回答しました。ってメールが来ますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールは届くのですね、う~ん。へんだなぁ

きますよ

迷惑メールに行ってませんか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、迷惑メールには入っていないんです
どしたのでしょう

全てに、「○○さんの質問に回答しました」みたいなメールが送られてきてますよ!!
なぜですかねぇ。。。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届いてますか・・
私だけですか・・。

がんがん届いてます。
迷惑メール扱いで弾かれてませんか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑ボックスには入っていないのです
そうですか、届いているのですね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る