すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ポイントインカムでポイント通帳に反映されない件についてのメール見ましたか?

 いつもPoint Incomeをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、下記期間に楽天市場をご利用いただいた一部のユーザー様のデータが
正しく計測出来ていないという事象を確認いたしました。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  【対象サービス】
  ・楽天市場

  【対象期間】
  ・2012年8月26日(日)4時20分 から 2012年8月27日(月)14時57分
  ・2012年9月5日(水)0時00分 から 2012年9月13日(木)12時00分
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

上記期間にご利用いただき、ポイント通帳に反映されていないユーザー様は
大変お手数ですが、「楽天市場専用お問い合わせフォーム」より
必要事項をご記入の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お送りいただきました情報と弊社側のデータを照合し、
楽天株式会社様側と注文番号の付け合せを行い、
確認がとれたデータに関しましてポイントの補填を行わせていただきます。


◆楽天市場専用お問い合わせフォーム
http://pointi.jp/contactus/form_rakuten.php


※本件に関するお問い合わせにつきましては、
必ずPoint Incomeサポートセンターまでご連絡ください。

※各注文番号ごとにお問い合わせください。

※お送り頂きました情報は、今回の調査目的以外には使用いたしません。


この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


◆楽天市場 ポイント通帳記載についてのご報告
http://pointi.jp/contactus/rakuten.php

===補足===
2012年9月25日のメールです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-27 11:24:54
  • 0

並び替え:

私もこれ見たことないですね。
7日にインカムではないところから行きましたが普通に明細に記載されていますね。
(お小遣いJPとポイントカフェから行きましたが記載されています)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。来てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る