すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

amazonで買い物をして箱が届いたのですが中身が空っぽでした・・こういう場合どうすればよいのでしょう?amazonのカスタマーセンターに電話なりメールなりすれば今度こそきちんと中身が送られてくるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 21:13:25
  • 0

並び替え:

ひどーい、ホントの話ですか?!
問い合わせどころか、私だったら怒って即電話ですよ!
「今後そちらは利用しませんからね」って脅します。

  • 回答者:クレーマーではないよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そく カスタマーセンターに連絡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_contactus?ie=UTF8&nodeId=643018
カスタマーサービスに連絡をしてみるといかがですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は返品(交換)はしたことありますけど、中身が空っぽなんてこともあるんですねぇ・・
連絡すればちゃんと対応してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとおくられますよ。お問い合わせセンターに問い合わせればのことですが・・・。

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る