すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

警察の白バイのヘルメットの種類(型番)を知ってる方いましたら、教えてください!

  • 質問者:銀
  • 質問日時:2008-09-06 19:21:34
  • 0

昭栄SP15、SP16 J-FORCE SVP アライSZ-Mアップタウンあたりをベースにして、市販はしてないカスタムメイドのものを使用しているはずです。

  • 回答者:dfs (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり市販はしていないオリジナルな物なのでしょうね。。
とても参考になりました!

回答ありがとうございました。

並び替え:

白バイさんから、ヘルメットそのものは市販のものと同じで、バイザーだけがオリジナルだと聞きました。
型番までは聞きませんでした、回答になっていなくてごめんなさい。

  • 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりバイザーは市販されていないオリジナルな物なのでしょうね。。
とても参考になりました!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る