すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(11/28配信、12月分、1回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. レギュラーへ転落しました。

===補足===
表記ミスを、訂正します。
【×】11/28配信 ⇒ 【○】12/5配信

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-05 12:31:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎度の事ですが、回答者(今回は、10名)の中に、当選者はいません。
ハズレでも良いとは思わないけど、同じハズレるのであれば、
100P以外に止まる様な、思わせ振りの仕組みが欲しいものです。
ベスト選定は、直感です。

回答、ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. くまぽんの毎日プレゼントキャンペーンはFacebook経由からの応募になりましたね。

===補足===
これって、12月5日配信分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 レギュラー
2 ハズレ1p
3 当たって欲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー会員
2.ハズレ1P
3.今日もいつも通りのハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0
3. シルバーへ昇進しました。何も嬉しくありません

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.当たった人はいないような気がします。

  • 回答者:当たる日は来るのか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.ランク維持のためにそろそろ買い物しないと…。でも維持する意味あるんだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 当たったことないです・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0 ハズレ1p
3 たまには当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0(ハズレ1P)
3 いつもはずれです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問
1. レギュラーです
2. 1000×0(ハズレ1P)
3. 放置していたサイトですが、今回の質問で
メールチェック1ポイント、ハズレで1ポイント
計2ポイント貯まりました(笑)
これからは毎週スロットで成り上がりを目指してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る