質問

終了

以前も質問させてもらったものです。21歳女、介護の仕事をしてます。
前の質問では同じ会社で気になる人がいて(39歳独身、勤務先は違います)恋愛対象になるかどうか質問させてもらいました。
現在はメールをしたり(メアドは向こうから聞いてきました)この間は初めて仕事帰りにごはんを食べに行きました。
3人ででしたが…。本当は向こうは2人でがいいと言われたのですが、私の方が不安だったので主婦の人を誘って行きました。その時は好きな人だけお酒を飲んでました。
帰りはあまりしゃべれなかったからと言って家の前まで送ってくれました。
先週は仕事帰りにコーヒーだけ飲みました。
その時に「ちょっと味見してみる?」と言われ、さすがに同じストローは使ってませんが、味見させてもらいました。
ちょっと緊張しました…
メールは最近は向こうからの方が多いです。気のせいかもですが…
内容とかは仕事の話だったり、今日は体調悪くて休んだとか、写メを送ってきたりと色々ですが…
脈ありというのでしょうか。そういうのがよく分かりません。同時に好きな人が何を考えているのかとかも分からなくて…
文章がへんですみません!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-22 16:24:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見ありがとうございましたm(_ _)m
アドバイスをもとに頑張ってみようと思います!

並び替え:

あなたに好意を抱いていると思います。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいに脈ありなんじゃないでしょうか。

逆の立場で考えてみてください。

興味がない人にメアド聞きますか?
食事やお茶に行きますか?
もっと話したくて家まで送りますか?
色んな内容のメールを送りますか?

答えは簡単ですよね♪
迷った時には、自分だったらって考えれば理解しやすいですし、
後悔もないと思いますよ☆

分かりづらい文章ですみません(´;д;`)

  • 回答者:3153 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん 脈ありですよーーーー。

きっと。

休日とかに 映画とか 誘ってみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリ脈ありですよ!

静かに愛をはぐくんでください。

  • 回答者:応援してますよん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の若い方と、感性は違うかもしれませんが、
男性の方の年代に近いので、参考になれば・・・
相手の方から時々でもアプローチがあるということは、あなたに興味を持っているということでしょう。
脈あり、とか、恋愛対象になるか、とか
そういう間合いを測っているのではないかと思います。
あなたもその方のことが、生理的にいやというわけでなければ、
もう一歩すすんだ対応をしてみてもいいのではないかと。
そこから恋愛感情が育っていくこともあるわけですから。
21歳なら、失敗の数は経験の数、勲章と思っていいのでは?
もっと気楽に心を開いてみるものいいのではないでしょうか。

  • 回答者:まお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る