すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たべたらすぐおなかいぱいになるのに
すぐにおなかがへります
どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:reading
  • 質問日時:2011-07-19 20:42:52
  • 0

胃拡張かもしれないですね。
病院で相談されるのが一番良いと思いますよ。
食べたいだけ食べると
食べすぎになりますし
成人病にもなりますから。
どうしても食べるときは、
カロリー計算して食べて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしくおしえてくださり
ありがとうございます!

並び替え:

腹もちのよい物を食べるようにしてください。

バランスよい和食、野菜多め、がおススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る