すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

四葉のクローバーを見つけたことがありますか?
どのような場所で見つけたかも書いてください。

  • 質問者:クローバー
  • 質問日時:2011-07-19 17:18:07
  • 0

並び替え:

あります!
子供の頃公園で遊んでる時に見つけましたよ^^
あとは田んぼ道とかにもありました!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

クローバーが、たくさん生えているところなら・・
数十分で見つけられるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころよく遊んでいた空き地で見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
探した事はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ葉がいっぱいある所でみつけました。
場所は、公園です。

  • 回答者:扇風機 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ葉がいっぱいある所でみつけました。
場所は、公園です。

  • 回答者:扇風機 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の河原で見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
河川敷です。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
家族でピクニックに行った時に見つけました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

自宅近くにある田んぼの土手に
群生しているクローバーの中に混ざっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園で、お金をおとして拾おうとしたときに見つけましたw

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に近くの公園で見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所。自宅から300mくらい。
群生してました。
鰯の加工場の干し場。っつったってわかんねーよ地元民しか

  • 回答者:田舎者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場に行ったとき
見つけたことがあります。
その場所で、
他に2つ見つけましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ見つけたことがあります。
見つけた場所は自宅近くの川の河川敷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河原で見つけたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけたことあります。
田舎なので田んぼの土手で良く見つけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時に校庭の花壇で見つけました。
特にラッキーな事はなかったような・・・気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の校庭で見つけたことがあります!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤防でクローバーがかたまって生えてるところ
よくみれば 見つかりました 
1つみつかると 3~4つありました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけた事は何度かあります。

公園と土手で見つけました。

見つけようと思っている時は見つからないで
何気なくクローバーの花を見ているような時に
見つけることが多いように思いますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかあります。
近所の公園。
私は下手なのでとにかくはじから見ていく。
かなりの時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る