すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

質問に全部答えてくれた方はハート5に必ずします!!

質問です!
1.蚊にかまれやすいですか?

2.何型ですか?

3.住んでいるところは一軒家ですかマンションですか?

4.マンションに住んでる方は何階に住んでますか?

質問は以上です!

  • 質問者:ゆー
  • 質問日時:2011-07-18 20:47:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1、かまれにくいです。
2、型です。
3、マンションです。
4、2階です

かまれにくいのはマンションだからかもしれません。
祖母の家とかにいくとたまにかまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,かまれやすいです。
2.A型です。
3.一軒家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊にも嫌われてるみたいで刺されにくいですね、たぶん質問は血液型の事だと思うのですがA型です、住んでるところは、アパートの1階に住んでいます
これでいいの??

===補足===
これはアンケートか何かですか?自分の言った約束ぐらいまもれないのですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの私ちゃんとハート5にしますからね。
私毎日PCやるほど暇ではないので・・・
コメント今気づいたんで変な誤解はしないでくさいね♪

1.かまれやすいです。
2.A型です。
3.一軒家です。

  • 回答者:醤油 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、噛まれやすいです。できればかまれたくないですね
2、B型
3、一軒家です
4、2F

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.噛まれにくいです。
2.A型
3.一軒家
4.寝るのは2F

===補足===
偶然今日昼のあるTV番組で取り上げていましたが、O型が噛まれやすいそうです。
詳しく覚えていませんが、O型の血液成分が蚊が好む匂いだそうで、どのように蚊が検知するかは未解明ではあるが統計上の事実だそうです。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そんなに噛まれないですね・・・。
  かまれても膨れません。
  
2.B型

3.一軒家です。

4.2階建て。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かまれにくいです。
2.O型です。
3.一軒家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かまれにくい
2.A型
3.アパート
です。

  • 回答者:クローバー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・年1回あるかないか。(去年・一昨年と刺されなかったですね)

2・A型

3・団地。

4・5階。階段なのでシンドイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かまれやすい。

2.O型

3.一軒家

です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、蚊にさされやすいです。
2、O型です。
3、マンションです。
4、1階です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さされやすいです。
2、A
3、団地
4、2階

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かまれやすいです。
2.B型です。
3.一軒家です。
4.対象外(2階建てです)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かなりかまれ易いです。
2.A型です、
3.一軒屋です

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:さされやすい方です。

2:A型

3:一軒家

4:-

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さされやすいです
2.O型です
3.一軒家です

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 蚊に刺されやすいです。
2 O型です。
3 一軒家です。
4 ーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかまれません。

A型です。

マンションの3階です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かまれやすいです。2、O型です。3、一軒やです。
4、マンションじゃありません

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.比較的かまれやすい方だと思います。

2.O型です。

3.一軒家です。

4.

今もベープたいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.噛まれやすい、気がします
2.A型
3.一軒家です

  • 回答者:CO2 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かまれにくいです。
2A型です。
3一軒家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かまれないほうです。
2、A型です。
3、一軒家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれやすいです
A型
マンション
6階。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
 
②O型

③マンション

④2階

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
 
②O型

③マンション

④2階

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、刺されやすいです。
2 A型です。
3 一軒家です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さされやすい方です。
2、O型
3、一軒家
4、-ーー

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 A型
3 一軒家

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昔はかまれましたけど、最近はかまれないですね。
2、O型です。
3、一軒家

です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.A型
3.一軒家
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かまれやすいです。
2.B型
3.マンションです。
4.11階です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、かまれやすいです。
2 O型です。(両親ともにO型の純血?)
3 マンションです。
4 5階です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蚊にかまれやすいです。
2.B型です。
3.マンションです。
4.6階です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かまれやすいですね。
2 A型
3 1軒家
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かまれやすくないです
2 B型
3 マンション
4 3階

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る