すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

野生のシカを見たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 20:13:55
  • 0

並び替え:

北海道、知床で見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の中からですが見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道で見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツで見た事があります。

でも、鹿肉は美味しいので
見るより、食べる方が好きです。

この回答の満足度
  

野生のシカは見たことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道
信州
兵庫県
で、野生のシカを見ました。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も見たことがあります。
ほかにはイノシシ、サルなども見ます。

  • 回答者:無名人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大きくて、角は生えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことあります。中央アルプスで。
ニホンカモシカですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、北海道で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、北海道で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~。
日光に行った時に見ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野生のは
みたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

房総半島の半分から南には「シカ注意」の標識があります。
高速道路でも注意していないと跳ねちゃって危ない危ない。
かの有名な「八丈島のきょん」が、海を泳いで渡って来たんです。
きょんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%B3

  • 回答者:きょんきょんとは別モノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

房総半島の半分から南には「シカ注意」の標識があります。
高速道路でも注意していないと跳ねちゃって危ない危ない。
かの有名な「八丈島のきょん」が、海を泳いで渡って来たんです。
きょんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%B3

  • 回答者:きょんきょんとは別モノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔に見たことがあります。
ちょっと離れていましたが。

  • 回答者:さい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に慣れ過ぎているので、弁当を食べられた事もありますが、
宮島の鹿なら見た事があります。

宮島の鹿は、約6000年前から宮島に住んでいるので、
野生の鹿には、違いないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回程見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回程見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事ありますよ。

尾瀬沼の木道を歩いている途中で
林の中にいるのを見ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
奈良公園のシカなら見たことあるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
田舎に行くとうろうろしていますからね、住民登録している人より野生のシカの方が多い所もあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです!! 都会で生まれ育ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シカはシカでも、野生のエゾシカなら見たことあります。 北海道に行った時に見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
動物園だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る