すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoneyのポイント付き検索はなくなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-08 14:47:20
  • 0

昨日(7月7日)の午前5時59分で終了しました。

  • 回答者:七夕の朝に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんの前触れもなくなくなりました
残念です
ひどいです

  • 回答者:gふぇあうぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、無くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなっちゃいましたね。残念ですね。
もぐら叩きゲームで頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午前5時59分をもって終了しました。 残念ですね。
検索に代わり、新しくもぐら叩きゲームが始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午前5時59分をもって、なくなってしまったようです。
新たにもぐら叩きゲームが始まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね、その代わりにもぐらたたきのゲームが始まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る