すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

暑い日が続いて・・・。
少しだけ心が擦り切れてきました。
今時の人は、こんな時は何をして過ごしますか?

  • 質問者:季節の中に
  • 質問日時:2011-07-04 13:13:18
  • 0

旅にでも出かけましょうか・・・

心を癒す旅に

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼寝をたくさんしています。
こないだ公園でアイスを食べたら気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの効いた部屋で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそうですね。
夕方の時間になるまでが待ち遠しいです。
夕方にシャワーを浴びて一息いれるときが至福です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あせをかいていたらおもいっきりシャワーをあびてあとはエアコンのついた部屋でグータラするのが一番だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、扇風機と団扇で頑張ります。

今エアコンを使ってしまったら、8月の節電を
乗り切ることが難しくなってしまいそうです。

擦り切れた心を、冷たい麦茶で癒しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと奮発して、
自分の大好きな物・美味しい物を食べます^^

いつもは「ちょっと高いな~」と思ってスルーしていたお菓子を
思い切って買ってみたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖を脱いで半袖になり、近所を散歩しています。
犬には吠えられますが、ご近所さんと挨拶して話を少し。
近所の家の庭の半が咲いていますのでさわやかな気分で帰ってきます。

===補足===
失礼しました。
花でした。
鼻で笑ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半、って・・・花?

少しだけ心が 擦り切れてきたなら・・・

一人で夜明けに この街飛び出して

僕だけの時間を無駄遣いしながら  時計を忘れた旅でもしようかな



好きな歌ひとつ 口ずさみながら。。。

  • 回答者:ダスティン・ホフマンになれなかったよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンをつけてまったりPCでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの効いた部屋で、テレビをぼーっと見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝していました。
ダルさが抜けないので冷水シャワーを浴びてサッパリしました。
夏バテているので肉類を食べないとダメだなと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロしながらパソコンしてます。
冷房はつけてないので暑いままですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでアイスと漫画を買い
アイスを食べながら漫画を読みパソコンで遊んでいます

エアコンをがんがんきかせた部屋で

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝を1時間もしてしまいました。
その後、スーパーへ買い物行きました。
PCしながらのんびりテレビでも見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝をしちゃいます。
そしてお昼寝から目覚めたら、美味しいスイーツを頂きます。
エコには反するかもしれませんが、お昼寝の最中は少しエアコンの設定温度を下げちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をしてすごします。
ちょっと気持ちがほっこりするものを読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷を食べながら扇風機にあたってます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールを飲んですごします。
生き返ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーの効いたデパートや大型スーパー
で、食事をしたり、映画を見たりして過ごしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
寝る暇もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る